本日のseiko

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif


ご訪問&コメントをありがとうございます。

seikoは元気です。
食欲旺盛。
かゆみや赤みもかなり納まってきました。
こんなに赤かったけれど
DSC09054.jpg

薬を止めて、1週間様子を見たら
かなり改善。
まだ痒くて時々掻いているけれど
かなり調子良い。(ハゲはまだ治らないけれど・・・)

DSC09071.jpg

元気が良すぎて
またしても兄ちゃんのそばでいたずら三昧したらしい。
兄ちゃんの宝物を雪崩で崩壊させ
お仕置きで籠に閉じ込められ重石(母ちゃんのバッグ)を
乗せられたseikoの図。


98OD3tM6RjyHhqV1379253625_1379253795.jpg

野次猫もやってきておちょくっていたが
何分で脱出するか時間を測ったところ7分程度で
無事脱出。
その間カタツムリかヤドカリのように
鳴きもせずに籠を引ずっていた。

seikoはずっと籠の中にいたら静かでいいのになぁ・・・。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

台風18号愛知県に上陸したようですが
大丈夫ですか~

警報も出てるようなので気をつけてくださいね~

No title

痛いのも辛いけど かゆいのも大変よね~
症状が少し納まって ”悪さ”する元気が出てきた?(笑)
健康一番!

台風 日本列島を縦断するみたいですね
大きな被害がでない事を祈るばかりです

seikoちゃん良くなってきたみたいでよかったです(*^o^*)
女の子はお顔大事ですもの。美猫さんに戻ってよかったわ♩

台風は大丈夫でしたか?
風も雨も強かったようですが。
被害が少ないといいですが

No title

今度は、台風・・・ダイジョウブでしたか??

seiko姐さん、お薬の副作用、収まってきたようでよかった~
↓のショボショボのお目目を見た時、ビックリしたもん^^;

「鳴きもせずに籠を引ずっていた。」多分、姐さんは、「お仕置き」されてるっては、
1mmも、思ってなかったろうな(笑)

No title

ヤドカリになってみたら 面白かった〜 なのかな^^
随分と赤みが引いたようですが、まだまだ痒そうに見えますね。
がんばれぇ〜  時間を計ってる飼い主さんも おもしろ〜い^^

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
いつもご心配いただいてすみません。
大丈夫でしたよ。
もっと荒れると思っていたけど
名古屋は被害なしで済みました。
名古屋は風より豪雨の方がヤバい感じですね。


♥いたずらっこさんへ
今回のアイ風は仙台あたりまで行って
低気圧に変わるって言ってましたが
仙台方面は大丈夫ですか?

本当に今年は災害が多いわ~。


♥ニヤキキさんへ
seikoはもう大丈夫ですよ~
いつものようにやりたい放題してます(笑)

台風が来ると九州は上陸率が高いから
心配ですよね。
実家も床下浸水が何度か・・。
堤防決壊寸前まで行きましたけどね。

♥ほんなあほなさんへ
お互いに今回は何事もなく過ぎたかな~?
ほんなさんはお仕事だから大変ですわな。


seikoってお仕置きまで楽しいタイプらしい。
見ていて笑えたもん。
dぷ我を摂ろうと思ったけど
あまりに周囲が汚いのとカメラの電池切れ・・
5年近くもブログやっている割に進歩ないな(笑)

♥クウーママさんへ
seikoと同居しようと思ったら
すべてを笑い飛ばすくらいでないとね。

ま、籠に閉じ込められたくらいで
大人しくなるようなタマじゃないので
脱出時間を計ってみたですよ。
10分以内に脱出するって予測を立ててね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード