真犯人はseiko

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif


ご訪問&コメントをありがとうございます。

珍しく連日更新中です。

さて、庭の彼岸花だが、きれいに全部咲いた。

DSC09161.jpg

父ちゃん曰く
「お前の好きな冥土の花が咲いているぞ。」って。
なんか、意味が違うんでないかい?

ところで、先日のコレ!
KE66YdQ0lRTatfY1379838588_1379838745.jpg

父ちゃんが食べて放置したので
seikoが食い破ったと書いてしまったが
濡れ衣でありました。

DSC09186.jpg

ええ、もちろんこの方が
自分で棚をこじ開けて、引きずり出して齧っていたことが判明。
ついでに干しシイタケも齧っていた。
干しシイタケの保存袋があちこち穴が開いていた・・・・


そんなもん、猫にとって美味しいのか?

ま、かぼちゃの煮物が大好きだし
カーネーションの花は丸ごと食ったし
ねこじゃらし(エノコログサ)も遊ばずに全部食ったし
何でもありかな~?


seikoは悪食なんだよ・・・。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま~ 綺麗~♪
これだけ たくさん咲いてれば
お見事!の一言です
彼岸花って妖艶で高貴な香りがいたします

seikoちゃんが いつも活き活きしてるのは
棚をこじ開ける
その旺盛な好奇心と食欲のお蔭ですよね


No title

最近、ポチ逃げばかりで失礼してます(^_^;)

彼岸花、見事ですね。
田んぼのあぜの彼岸花たちは そろそろ咲き終わりになってます。

seikoちゃん、さすがに仕事が早い(笑)
お見事すぎますね~(´∀`)

コメントありがとうございます

♥いたずらっこさんへ
理由は説明しにくいですが
大好きな花です。
種類もいろいろあって白とかピンクとかもありますが
やはり赤が好き。

ちなみに我が家の白とピンクは絶滅しました(泣)

seikoから食よl九と好奇心を取ったら
ただの猫になりそう。
ただの猫で十分なんだけど
今のキャラに慣れたので普通の猫では
ちと、寂しい!(笑)


♥☆yuzu☆さんへ
こちらこそ、読み逃げばっかりですみません。
家は日当たりが良くないので
近所の彼岸花の中で一番最後に咲きます。
でももう終わりですね。
また春を待たないと・・・。

ほほほ、seikoの仕事の速さだけは自慢ですよ。
これが盗み食いでなく
他に回せたら最高なんですがね~。
ま、お猫様に期待する方が間違っているけど(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード