ふてくされチビ太

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。


夏になると
家のあちこちが避暑地と化すが
階段もそのひとつ。

いつもは座布団の上で牢名主となっているチビ太が
階段に避暑にやってきた。

DSC00101.jpg

こそっと写真を撮っているつもりなんだけど
話しかけられた。
うにゃうにゃ言っていたので「あ~、ハイハイ」と返事していたら
気持ちの入っていない返事は猫だってわかるらしい。
ヘソを曲げてしまったもよう。

DSC00103.jpg


のっしのっしと降りていき始めた。

DSC00105.jpg

本当に

DSC00107.jpg

のっし

DSC00108.jpg

のっしで

DSC00109.jpg

猫の俊敏さなんぞ、微塵もないのであった。

DSC00110.jpg

ええ、実際にこの画面をスクロールするスピードと
変わりないですわ。

ちょっと前までは毛の生えたボールが
転がり落ちる勢いだったんだけどね~。

と、思ったが降り終わったらゆっくりと振り向いた。
まともに相手をしない母ちゃんへの嫌がらせかな?




にゃんだーガード
ボランティアさん
物資
資金
と、不足が続いております。

応援をよろしくお願いいたします。
詳しくは
上記HPの他に
こちらからも情報発信しています。
  →   大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ



かあちゃん、真面目に返事してよ!。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふてくされ~♪ ふてくされ~♪
ふてくされたチビ太くんも可愛いじゃありませんか

相手をしないママさんに
その哀愁漂う背中が物語ってますね
「男は背中で語る」よね(笑)

No title

あああ!青い和柄の首輪!
お使い頂き嬉しいです!
お似合いですよ、えへへ。

No title

猫さんって、生返事、解りますよねw
チビ太くん、めっちゃ、文句言ってるww
「聞いてくれないんだもん、もういい!」って背中の丸みが語っているわw

ちび太ママさん おはようございます。

相手してもらえないとふてくされてるちび太君
背中の丸みが寂しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!その日はよほど暑かったんですね!
チビ太君、キレイな黒だな~。漆黒ってやつですかね。
触り心地も良さそう。あの少し出てる爪をツンツンしてみたいなぁ
ふふ・・・ふふふ・・・
おっと、いけない。どんどん変態心が芽生えてきた
(よだれを拭きながら)

チビ太くんって、おしゃべりな子でしたっけ^^
我が家の猫はほぼ一言も発しない日もざらなので、
よくしゃべってくれる子は可愛くっていいなぁなんて
思ったりします♪


No title

↑申し訳ありません。名無しコメントは
私、ミランダ・カーこと、がごめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥いたずらっこさんへ
まあ、ふてくされても可愛いっちゃ可愛いんですが
年を考えたら、人間だったら70歳前後(笑)
「じいちゃんいい加減にしなよ!」と言われますな~。
猫だから可愛いって言ってももらえる。

背中で語るっていうのか
前身で語ってますわ。


♥Sabimamaさんへ
おかげさまで、チビ太は大人しいので
どこかの誰かさんみたいに
3日でぶっ壊さないので
重宝して使わせていただいております。
リボンが可愛いのよね~。


♥ほんなあほなさんへ
アホのくせして生返事はわかるのが困ったもんで・・・。
一緒に暮らして長いので
いろいろ経験から覚えてきてますわ。
朝の飯くれ攻撃もめざまし時計が鳴ってからなら
怒られないことも覚えた。
なのでめざましが鳴ると容赦なく噛みついてくる・・
イテテテ


♥紅葉さんへ
だってチビ太は一日中開いてしろってうるさいんですよ~。
可愛そうって言っていたら
ワタクシ、トイレにも行けないんです。
むしろ私が可愛そうなんです。(泣)


♥1番目と3番目の鍵コメさんへ
ご支援ありがとうございます。
震災後時間が経ってしまって
ご支援もボラさんもめっきり減ってしまいました。
本当にありがたいです。


♥ミランダ・カーさんへ
      ↑
ハンドルネーム変えてみますか?(笑)

まあ、犬猫ブログやってる人は
一部変態何ですよ、きっと。
猫飼いは肉球見ると涎垂らすし
鼻みるとモニターなのに指で押さえに行くし(誰の事かな~?)
*をやたら撮りたがる変態も多いしね~。
チビ太めっちゃ喋ります。
      ↑
の記事の鳴き声なんて可愛いもんです。
ワタクシ休みのン日は
「うるせー!!」と何回叫んでいることか・・


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード