プレゼントの後

FC2さんの管理画面変更になったのでしょうか?
画面表示がされなかったり、画面のレイアウトが全く違ってて
今日は記事がアップできないかと思いましたが、
いじくってみたらどうにか書けそうなのでチャレンジ!


さて、昨日買ってきたおもちゃとハーネスの続き。

おもちゃは、結構気に入ったようで父ちゃんが引きずって歩いたら
その後を2匹がついて回るという、人間は全くヤル気なし、
ニャンコは遊ぶ気満々という、我が家には珍しい妙な現象発生。



で、昨日書きかけのハーネスだが、
チビ太に装着したら、装着したのも気がついていないような
落ち着きぶり。
歩くどころか、母ちゃんの足に横たわって、まったり~。

って、おい!
ここはまったりするシーンじゃないだろう。


DSC02237.jpg


んじゃ、次はseikoね。
装着する時は何をされるのか分かっていなかったらしく
素直にハーネスをつけさせる。
ほう?めずらしい・・・。


トコトコ歩き始めたら、いつもと違うことに気がついた。
走る!
転げる!
そうすると、リード部分が走るように見えるので
今度はそれをチビ太が追いかける。
*チビ太はお散歩に行けないが、自分のリードで持ってこいができるワンコのようなニャンコ。


DSC02239.jpg
  なんじゃ、これは~!!!と怒り狂っている最中のseiko


チビ太がリードを咥えてseikoをコントロール中。


DSC02240.jpg


チビ太がリードを咥えたくらいで、seikoのコントロールなんか
できるはずもなく、以前の・・・ホレ、和服の時のようになって


090219_1507~01


キーーー!!!こんにゃろ!こんにゃろ!状態になったので
(動きが激しく写真が撮れなかったので、当時の写真でイメージを)


090219_1508~02


あの時のように、こんな精根尽きはてる前にはずした。



ハーネスつけてのお散歩。
どっちのニャンコも、まだまだ先の話になりそう。


お散歩中の写真を期待されていた方、ごめんなさいよ。

何といっても、我が家のニャンコだから・・・・
一筋縄ではいきませんことよ!




banner_02.gif
     ↑     今日もぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
コメント、いつも感謝しながら楽しく拝見しています。
お返事も個別にできない日が多くなってごめんなさい。



  ピーちゃん応援団

ピーちゃんの里親さん募集中!



        20090122181750.jpg


  詳しくはこちらでご確認ください。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日夕方頃、私もおかしかったですねぇ~。
今は直ってるみたいだけど困りますよね。
チビ太くんは大丈夫そうかな!
っといってもまったりしちゃってるから散歩は
まださきかな(笑)
seikoさんは、苦手みたいですね~。
うちのとらのフリーズとはまた違う感じかな。
いつかお散歩できるといいですね!

No title

おおっ!チビ太くんがseikoちゃんを散歩してる^^;
seikoちゃんの暴れっぷり・・想像しちゃった。
まずは・・家で慣れてから外デビューがいいかも知れないですね♪
もってこ~いが出来るチビ太くん、賢いですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理画面変ですよね~
良かった私だけじゃなかった・・
知らないうちに変なトコ押したのかと思った(汗)
seikoちゃんやっぱり(笑)ダメですか~
こんにゃろこんにゃろしてるところを想像中~(笑)

No title

なんだか 楽しそうですねぇ
seiko嬢が走るチビ太君が追っかける・・・
想像するだけで笑いが・・・
動画で見てみたいです。。。
でも大丈夫です。私の頭の中では
ちゃんと動画になってますから(笑)
思い出すなぁ seiko嬢の和服姿・・・
めざせ お散歩!お勉強の後にね・・・

No title

seikoちゃんのハーネス付けたままのた打ち回ってる姿が
思い浮かんで大笑いしちゃいましたe-257
ニヤが何か付けたら転げ回ってましたねぇ。
避妊手術後の筒に手の穴開けた包帯みたいなヤツでも
はずそうとしてましたもん(笑)
チビ太君は新しい首輪って思ってるみたいですね(^^)

No title

(v_ー_v)~~☆怒り狂う seiko姐さんのよーすが
手に取るよーに想像出来、大変楽しゅうございました!

SOMEDAY!!
艶やかなKIMONO姿で
優雅にお散歩なさる姐さんの晴れ姿を・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
アタクシ、密かな楽しみと待ちますわv-238

No title

ハーネスに慣れさせる為には、家でもリードだけ外してハーネスを装着しておけばいいそうですよ。
散歩までにはしばらく時間かかりそうですね。

No title

チビ太君、seiko姉さんのお散歩ができそう(笑)
まだまだ慣れる所からですね~
特にseiko姉さん・・・(笑)
頑張ってくださいね!!

No title

どこの会社も色々あるみたいですね。
私のところも以前はコメント反映されないの続きましたし。
この前は記事の投稿が出来なかったりと。

ハーネス、装着したチビ太くん、気付かないかのようなまったり度
ですね(笑)
seikoちゃんのヒモ引っ張るのが可愛い!!
チビ太くんが咥えてseikoちゃんがお散歩。なんて日も近いかしら??
あ、そんな事したらチビ太くんはズルズルに引きづられるだけかな(笑)

No title

チビ太君、もうハーネスになれちゃったんですね^^
さすがMr癒し系♪(と、勝手に呼んでます 笑)
今日も私の心を癒してくれます♪
seiko姐さんも徐々に慣れてくれるといいですね~。
それにしてもseikoちゃんのあの精根尽き果てた顔・・・
何度見てもツボです!!(爆)

No title

おぉぉ、 無敵の姐さんにも、恐いもの(笑)だったのね
逃げ回る姐さん、それを追いかけるチビ太くん・・・
想像して、大笑いしました

それにしても、最後の姐さんの写真は
何回見ても笑えます!!!

No title

seikoさん、ダメだったかぁ~
きゃはは!以前のお写真を今回も見て
爆笑しちゃいましたよぉ!!
暴れっぷりが想像できましたi-278

こんにちは~

あらら~
seikoちゃん和服にくるまってあ~あ疲れた~って顔して・・・

チビ太ちゃん怒り狂ってるseikoちゃんをなだめ様としてるんだ~
やさしいね~


No title

seikoちゃんのリードを咥えて歩くチビ太くんを想像して、
笑ってしまいました。
ハーネス、慣れてくれるといいですね。
いつか、お散歩してるseikoちゃんとチビ太くんを見たいです。

リンクさせて頂きました。
不都合があったらご連絡ください。
よろしくお願いします。

No title

はいー、夕方がはいれませんでした。
なんとか、早く復旧してよかったです。

ひぇ~、みだれてる~(笑)
その表情がまた、なんとも(^0^)
スゴイショット撮りましたね~
これは二度とないかも・・・・・^^
お散歩きたいしてまーす(^-^)ダメですか?。。^^;

No title

姐さんカメラ目線可愛い~怒ってるのぉ~
チビ太くんがリード持って姐さんをコントロールとは
凄いってありゃりゃ
でもまったりするシーン可愛いじょ

No title

ハーネスに慣れてもらうのって、
意外に大変ですよね~☆
seiko姐さん。。。あなた様は
。。。つながれるような御方では、ありませぬなぁ。(笑)
逆にリードを通じて、相手を翻弄?
あはは☆

No title

なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

はい!管理画面も変です!!
チビ太くんもseikoちゃんも、ハーネスつけてこんな感じだと・・・
お散歩はもう少し先ですかね(^-^)

コメントありがとうございます

いつもコメントいただきありがとうございます。
ハーネスつけてのお散歩、平気な子も苦手な子もありますよね。
うちの場合は、
きっと、ハーネスはこのままお蔵入りになるのではなかろうかと言う予感が・・・。
だから、給料日まで待ったんですよ。
無駄になる可能性の高いものは、お財布にゆとりがないとね~(笑)
とりあえず、momomamaさんのアドバイスでリードなしでハーネスに慣れさせてみます。
今、seikoにつけてるんですけどね、全く違和感ないようです。
普通に寝ころんでます。
これにリードをつけると怒り狂うんでしょうね~。

seikoが暴れてるところ動画にとってもアップできないんですよ。(泣)
設定してしまえば、なんてことはないのでしょうが・・・
その設定がちんぷんかんぷん
いつか自分でできるようになると思います。
気長に待っててください。

チビ太はね~、やっぱ天然ですわ。
なにも感じていないのがすごいというか・・・
こいつマニキュアしても平気かも(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード