つぶやき2

このおもちゃ、seikoもチビ太もお気に入りのようだ。

今日も今日とて遊んでちょうだいと父ちゃんにねだっていたもよう。
父ちゃん、今日はseikoにねだられたので(この二人愛人関係!)
熱心に相手をしているらしい。
でも、ぶんぶん振りまわしてもあまり喜ばない。

そこで母ちゃんからアドバイス。


ずるずる引きずった方が飛びつくよ!



DSC02219.jpg


めずらしく、母ちゃんのアドバイスを素直に聞く父ちゃん。
ニャンコたち大喜び。


そこまでは良かったんだが、
おもちゃを持って歩くのが面倒臭くなったらしい。
ふと見るとこんな状態だった。






思わずのけ反りそうだった・・・。
50歳過ぎたおっさんが、猫様の遊び相手を務めるために
ズボンにおもちゃを差して、ピンクの紐をずるずる引きずりながら
家中歩いてる・・・・。


2ニャン、大喜びで父ちゃんの後ろをついて回ってる。

父ちゃん、良かったね。努力が報われて。



でも、わたしゃ写真を撮る勇気はないよ!







banner_02.gif
     ↑     今日もぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
コメント、いつも感謝しながら楽しく拝見しています。
お返事も個別にできない日が多くなってごめんなさい。



  ピーちゃん応援団

ピーちゃんの里親さん募集中!



        20090122181750.jpg


  詳しくはこちらでご確認ください。

  近日中にトライアルの予定となったそうです。
  先輩ニャンコさんたちと仲良くできますように!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるわかる!!!
なんか、ぶんぶん振り回すよりも、こういうおもちゃは
にょろにょろってした方が喜ばれますよね(^-^)
でも、疲れるんですよねー。
父ちゃん・・・とうとう腰に刺しましたか(笑)
いいですよ、写真撮って!公開して♪
なんなら動画で(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

あら~ユニークなご主人ですね~
笑いが絶えないのでは・・・e-3

写真のにゃん仔ちゃんトライアル決まったんだ~
幸せになれるよう祈っておりますe-459

No title

あ、パパさんと同じこと、私もしてる…(苦笑)
でもね、猫たちが喜んでついてきてくれるのって、嬉しいんですよ!
↑と、言い訳をしてみたりして…(笑)

No title

このおおちゃ、モールで出来てるやつでしょうか?
うちには似たようなのがあって こちらが遊ぼうと振り回してると
あまり興味を示さないときが多くて そんでしまおうとズリズリしてると寄ってくる、
きっと引きずってるほうが猫心をくすぐるもんなんでしょうね。
ダンナさんが腰に差して歩いてる姿、きっとうちのダンナと同じ(笑)
でも、猫用のハーネスって売ってるんですね~^^
ワンコ用の小さいのしか見たことないけど
ちょいと飼い主心をくすぐられました(゚∀゚ )≡ 

No title

腰からぶら下げるの、私お茶碗洗いながらよくやってます(笑)
手が離せない時、いいんですよね。
一度、がぁーっと登ってこられて痛かったけど(^^”
ウチの父ちゃんには鼻で笑われますが・・
パパさん、一生懸命引きずって遊ばせるなんて
素敵な旦那さまですね(≧▽≦)

No title

あはは、お父さん、写真で見たかった(笑)
遊んであげたいけど手が離せないとか疲れちゃうとかを
一発で解決できる方法ですよね。

私も以前の家では三匹入れ替わりで遊べと大変だったので
腰からヒモ、スリッパに猫じゃらしをくっつけて家事をしてました(笑)
たまに人が来てびっくりされて恥ずかしかった・・・。

No title

おはようございます。確かにぶんぶん振り回すより
引きずってチョイチョイ動かした方が猫は喜びますよね^^
旦那様のそのお姿ぜひ拝見したかったです(笑)

ピーちゃんトライアルおめでとうございます!!

No title

パパさん、考えましたね☆
ナイスアイデアi-190



No title

わかります~!!
うちも無垢は上にあるよりも床でひきずった
おもちゃの方に反応します!
旦那さま、面白いアイデアを思いついたんですね!
是非ともチビ太くん、seikoさんをひきつれた
旦那さまみたいですね♪

No title

えぇ~見たかったです(*^^)v
うちじゃ・・私がこれやってま~す(笑)

ピーちゃん、いよいよ明日ですね♪
皆で応援しましょう(^'^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoパパさん、久々に登場したのに・・・
ママさんに、笑われてるし。
でも、私てきには、ポイント高いよ~~!
本気で遊んであげるって、出来そうで出来ないもんです

パパさん。お見事!!!!

No title

あははは(^0^)
想像したら、おかしい!
チビ太ちゃんもseikoちゃんも大喜びだったようですが
なんか変?っておもってなかったかしらん(笑)
だっちゅはスリッパつけたこありますわ^^

No title

いや~おとうちゃんの写真、撮って欲しかったな~^^

No title

おぉ~次回は是非写真に(笑)
ウチもこれよくやってます・・・
歩いてるだけで遊んでくれるので
こっちは楽なんですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは確かに喜びそうですね~♪
遊んであげてる方も、遊んでもらってる方も楽しそうです(^o^)
うちでも試してみたくなってきましたw

ガハハッ

父ちゃん、面倒だったのか何とも無精な状態だけど
お陰でにゃん達遊んでくれたんですね~♪

そうそう、こういうニョロニョロ系って
ブンブン降るよりも引きずった方が
にゃんこもそそられるようですよね~☆

いやぁ~父ちゃんの画像見たかったです♪(笑)

No title

後をついて来てくれるのうれしいですよね、くせになりそう。

コメントありがとうございます

腰におもちゃをつけるのって、皆さんやってらっしゃるんですね~。
子供が小さいころにゆりかごを足で揺らした、あの感じと同じでしょうか?(笑)
ニャンコが喜んでいるので、良いんですが
あの姿を初めて見た時はギョ!
でも、3日見たら慣れますね。
今日もやってましたが、自然体で違和感なし(笑)
いつも挙動不審な父ちゃんなので、これくらい可愛いです。

写真はね~・・・・
モデルがね~・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード