新おもちゃ開拓

皆様、いつも読み逃げ・ポチ逃げの母ちゃんなのに
訪問&コメントをありがとうございます。

たぶん修羅場も今週中には落ち着きそうです。

さて、今更なんだけど
実は1か月以上も前に
ねこねこさんから貢物が届いた。


ねこねこさんの妹さんがお菓子屋さんをされているんだが
そこの手作りのお菓子セット。


DSC03406.jpg

美味しくて、2日で完食・・・・

ねこねこさん、妹さんありがとう!

でも、
またしても、母ちゃんのお腹とお尻の肉に化けた。

ねこねこさん、次回はやせ薬でも送ってください!!!


で、ニャンコにはこのおもちゃ。


DSC03407.jpg


縮めてピョーンと飛ばして遊ぶもの。
ねこねこさんちのアレクサンドラお嬢様には大人気とか。


早速飛ばしてみたが、

「何?それ?」
で、終わってしまった。

本当にもう我が家の中年ニャンコは毎回ながら
ノリが悪すぎるよ。


夏のボーナスで大人買いしたウニ玉も半分以上健在。
遊ぶ時間よりもどこかの下に入り込んで
捜索している時間の方が長い・・・

ので、最近は出してやるのもバカらしくなってしまい込んだまま。



DSC03685.jpg
 20枚連写してやっと撮れた写真
手足の長さに注目!三頭身倶楽部の実力を見よ!


本当に猫って気まぐれだよね~。
これはというおもちゃには反応しなくって
ごみで狂ったように遊んだり・・・


誰か、このノリの悪いニャンコを狂わせる
おもちゃを開発してください。



tibita3.gif





=====お知らせ=====
ただいま修羅場に突入中です。
毎日お邪魔できるとは思いますが、得意の読み逃げ・ポチ逃げダッシュとなります。
いつも訪問やコメントいただいているのに、申し訳ありません
お返事はこの期間、全くできませんが、
良かったらコメント書いていってくださったらとても嬉しいです。
励みになります。

==================






*****迷子ちゃんコーナー*****


情報をお寄せください。


名古屋市昭和区のお花屋さん
チューリップス(←クリック)のカカオちゃんが迷子ちゃんです。

photo.jpg



東京都荒川区のしらすちゃん  

 「迷子の白い猫しらす」(←クリック)

shirasu_banner_pink.png



どちらの飼い主さんも必死に捜索されています。
ご協力お願いします。


***********************



20090902234910aef.jpg岐阜で54頭の多頭飼いが崩壊しました。

詳しくは

「SOS!この猫達を助けて!!!!」

「にゃんことバーベキュー」

をご覧ください。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このおもちゃは初めて見ました。
蚊の絵が描いてあるような?
チビ太くんたちが食いついてくれないせいで、
どんなオモチャなのかがわかりません(笑)
ほんと猫って気まぐれなんですよね~。
数日たったら、これで遊んでくれると良いですね。

No title

あら、ママさん、ご丁寧にありがとうございます(笑)
グラスホッパーはダメでしたか。
我が家でもお嬢には人気ですが、ウニ玉と違って持ってこない・・・。
飛ばすたびに取りに行く羽目に(笑)
本物のバッタ見た時のお嬢の燃え方ったすごかったんですけどね。
お菓子、送ってから気づいたんですが(うどんも)、ご家族四人では
足りなかったですよね・・・。
そのうちリベンジしますからたらふく食べちゃってくださいね。

No title

やせ薬と新おもちゃをご希望ですか。
どちらも難しそうです。
チビ太君2.5頭身くらいに見えます。

No title

ああ美味しそう.........
やせ薬になるかもしれない、着色料バリバリの
怪しい(大抵made in 中国)お菓子ならありますよ☆
縮めて飛ばすオモチャ、面白そうですね~
なのに食い付かないとは勿体無い。
ネコは好みが激しいから.....
しばらくしたら遊ぶかも。
三頭身でキョトンとしてるチビ太君、可愛い~

No title

みぃちゃんもあまり遊ばなかったです
っていうか、遊び方が違っていたみたい。。。!
ピ~ンと飛ばしてみたら、バッタじゃなくて
本体が飛んでいってしまって、見つからなくなってしまいました
。。。。トホホです

No title

おいしそうですねぇ~♪
2日で完食わかります(笑)
これはグラスホッパーですかね?
結構食いつきの良い子多いと聞きます。
うちは試したことないからわかりませんが、お気にめさなかった?
こればっかりは好みもあるからしかたないですよね。

No title

あ!グラスホッパーですよね。
買ったのですが・・・
私がうまく飛ばすことが出来なくて、落ちてるものにちょぃちょぃされる程度です・・・

お菓子おいしそうだな・・・

No title

こんにちは。
チビ太ちゃん、お目目ぱっちりー!!!て、顔に目がいってたのに、ほ、ほんとだ!!さすが三頭身倶楽部。
でもそんなスタイルがかわいかったりするのよ。(ちなみにチビ太ちゃんが見ているおもちゃ、おそろいだわ。)

うちもおもちゃに対してノリが悪いです。すぐに飽きちゃうというか疲れちゃう?

なんでなかなか痩せてくれない・・。

No title

うちもグラスホッパー何処かに飛ばして・・
そのまま行方不明です(・・;)
きっと大掃除中に出てくるかな??
お菓子美味しそう(*^。^*)
チビ太くん、かなりギュッとした三頭身に見えますね。

No title

あら美味しそ~
ママさん2日で完食、私なら1日ともたないよっ
ご飯になっちゃうもの
縮めてピョーンのおもちゃ
ウチには無いから今度買ってみようかな?
ってチビ太くんの目の前にあるおもちゃは!
なるくんがごっくんしたのだっ
チビ太くんは食べちゃダメよ~ってしないしない

No title

やせ薬は私も欲しい~♪
運動しろ!って声が聞こえたような・・・i-232
チビ太君、なんでもない時にきっと遊んでくれますって♪
ウチのちびっ子達も、新しいおもちゃはすぐ飽きる!
昔っからおもちゃ箱の片隅にある、汚いガラクタが大好きi-195
手の無いウルトラマンとか、スロープの壊れた駐車場とか・・・。
遊ぶから捨てられない・・・エコですi-189

No title

こんにちは!ちょっとバタバタしてまして
なかなか遊びに来れずにいました。

わぁ!美味しそうなお菓子♪
我が家の猫はおもちゃよりお菓子に飛びつきそうです^^

チビ太君ちょっとびっくりしたお目目が可愛いです♪

No title

お菓子、おいしそう♪
痩せ薬、あるなら私も喉から手が飛び出すほど欲しいです。
ピョーンと飛ぶおもちゃはお気に召しませんでしたか、チビ太くん。

猫には丸めたレシートで十分とは思うものの、
ついつい新しいおもちゃを買っては、失敗を繰り返してます。
猫のご機嫌取りは苦労します^^;

No title

うわ。おいしそうな貢物!
さ、もう一息の修羅場で肉をそぎ落としてくださいな♪(笑)

チビちゃん、顔がはっきり、全身もはっきり
写ってる~!
うん、さすがの…プロポーション…だわね♪(笑)

No title

このおもちゃ、知ってます!!
買おうか迷って、やめました^_^;
三頭身倶楽部の実力を発揮してますね(笑)

No title

ウチもみんなオモチャでは遊んでくれません(^^”
なんか一生懸命に遊んでるなって思うと
針金だったり、チラシの端だったり、パーカの紐だったり・・
でも遊ばないってわかってても
新しいオモチャはほしくなっちゃうんですよねぇ(笑)

No title

遅いので 応援 ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこおもちゃ

こんにちは 猫のおもちゃと言うと猫じゃらししかしらないのですが
我が家の二匹の黒猫はメスは気に入らないものが外を通っても
う゛ー とうなりながらはしりまわるだけで つまらないのですが
オスの黒猫は一人遊びが得意で 特に チクワ
おでんにいれるちくわではなくて一袋に4-5本入ったおつまみに出来そうな
あれをあげると一日くわえては投げ獲ってきてはまた投げ
ほこりだらけになっても遊んでますあきたら もちろん 食べる
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード