耳ナデ

やせ薬欲しいですよね、皆様。
母ちゃんはストレスが貯まると食べまくるタイプなので
苦労してやせることはないです。

だから、余計に能天気に見えるはず・・・


で、その母ちゃんに似ていると思われているだろうseikoは
今日もアンモニャイトになっている。


DSC03655.jpg

少し時間を開けて見ても反対側を向いているだけ。


DSC03714.jpg


seikoちゃん!遊びましょ!
耳をナデナデ。

DSC03718.jpg


しっぽをぶんぶん振って返事。
でも眠い・・・



seiちゃん、あそぼ!
もう一回耳をコショコショ。

DSC03721.jpg


無視して爆睡。


実はseiko、耳たぶを撫でてもらうのが大好き。

耳の付け根を撫でるのは犬も猫も好きだと思うが
耳たぶを撫でるのが好きな猫は初めてだ。
ワンコは耳を倒して嫌がる子ばっかりだったし、
チビ太も逃げないけど好きではないみたい。

それと爪と爪の間のマッサージも。
爪切りは死ぬほど嫌がるが、指のマッサージは
好きだと・・・


seikoの好き嫌いの基準はどこにあるんだか、はて?




seiko3.gif




=====お知らせ=====
ただいま修羅場に突入中です。
毎日お邪魔できるとは思いますが、得意の読み逃げ・ポチ逃げダッシュとなります。
いつも訪問やコメントいただいているのに、申し訳ありません
お返事はこの期間、全くできませんが、
良かったらコメント書いていってくださったらとても嬉しいです。
励みになります。

==================






*****迷子ちゃんコーナー*****


情報をお寄せください。


名古屋市昭和区のお花屋さん
チューリップス(←クリック)のカカオちゃんが迷子ちゃんです。

photo.jpg



東京都荒川区のしらすちゃん  

 「迷子の白い猫しらす」(←クリック)

shirasu_banner_pink.png



どちらの飼い主さんも必死に捜索されています。
ご協力お願いします。


***********************



20090902234910aef.jpg岐阜で54頭の多頭飼いが崩壊しました。

詳しくは

「SOS!この猫達を助けて!!!!」

「にゃんことバーベキュー」

をご覧ください。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seikoさんの好き嫌いの基準は、seiko語を操る父ちゃんに
聞いてもらうのがいちばん手っ取り早そうです。

No title

seikoちゃんのアンモニャイトって、座った状態で
丸まってるんですね。
背が高いはずだわ。
何でしょう、程良い刺激が気持ち良いのかしら?
自分では出来ないから気持ちが良いのかしら?

No title

seikoちゃん見事なアンモニャイトですね
コロコロ転がしたい。
うちもぴぐはお耳さわられるの好きですよ
って言うか、私が耳を触るのが好き♪
外側のつるつるしたような感触が好きでよく触ります。
嫌がらずゴロゴロ喉を鳴らしているので
ぴぐも気持ち良いと思ってくれてるんじゃないかな。

おはようございます。

seikoさん気持ちよさそうです。
ちびは耳たぶはイヤみたいです・・・

いらうとブルブルって頭を振ってしまいます(ーー;)
爪と爪の間のマッサージは好きみたいですが・・・

うちは単純に耳さわるの好きですっ
ベルベットな感じとぬくぬくさにうっとりします(笑)姉妹はなれてますよ~
よそさまのわんこを触るとわんこは嫌がります(苦笑)
seiko嬢もきっとママさんに触られすぎ()てなれてますよ

No title

耳たぶを撫でてもらうのが大好きって
私も初めて聞きました・・・
殆どのにゃんずはイヤがるでしょうねぇ
さすがseiko嬢ですねぇ

因みに私もストレスがたまると
食べるタイプ。。。及び努力しないタイプ。。。(^^;

No title

seikoちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
しっぽをふって、返事をしてくれるなんて、可愛い☆

耳たぶを触られるのが好きなんですね。
今度私もやってみようっと。
seikoちゃんに似たヤーが好きな感じがします。

No title

意外な姐さんの一面ですね。
可愛いなあ。耳なでなでされてる姿。
爪の間のマッサージしながら切っても・・・バレますか(笑)

にゃんこに触ると癒されますよね。
修羅場ももう少しですね?頑張ってください。

No title

ああ~ん(≧▽≦)
seikoちゃん気持ち良さそうだしかわいい~!
お耳コショコショ、なでなで、私にもさせて~♪
なんだろ、人間が誰かのお膝で耳掃除してもらうみたいな気持ち良さなのかなあ(^-^)

No title

seikoちゃん、くるんとアンモニャイト寝してますね♪
うちも耳掃除は嫌がるくせに~耳なでは平気みたいで
気持ち良さそうな顔してます。
触り心地なんとも言えないんですよね~

No title

seikoちゃんのアンモニャイト、かわいい(^ω^)
我が家の猫達、
耳の後ろをコショコショするのは気持ちいいみたいだけど、
耳たぶは嫌がります。
耳毛に触れられるのが嫌みたいです。
指もダメでした。
猫も色々好みがあるんですね~。

No title

うちの のんも耳ナデナデ好きです♪
撫でてる間、ゴロゴロ~いってます(^^)

No title

seiko姐さんでもアンモニャイトになるんだね。。。
意外だ。(笑)

ウチも耳をいじくるのは、大好きみたいです♪
両耳たぶをもって、ぐーるぐーるまわすマッサージが
お気に入り!

今度は爪と爪の間もやってみなくちゃ!(笑)

No title

えー耳が気持ちいいのか~
そういえば2ネコいると、耳のお掃除をしあったりしますね~
帰ったら、さくらとかえでの耳をグリグリしてみます!

No title

seikoちゃん、耳たぶ撫でると良い気持ちって言うんで
今、うちのみぃちゃんの寝込みを襲ってみました
嫌がる様子も無く、され放題でした
起きていたら分かりませんが。。。。(笑)

No title

seikoさんは食い意地はあるけど、
決しておでぶじゃないですよぉ。
まぁ、この時期は気温がさがり消費する
汗もかかないから肥えてくるんですよねー。
耳を障られるのが好きですかぁ~
実家猫とかに試してみよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃん見事なアンモニャイトですね^^
でも尻尾で鼻がムズムズしないのかな?(笑)

お耳撫で撫でしてもらってseikoちゃん至福の時って顔してます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード