修羅場脱出

母ちゃんが修羅場に突入して随分経ちましたが
本日をもって「あれもこれもあれもこれも・・・」という
状態から脱しました。
まだまだしなければならないことは山積みですが、
一応修羅場脱出して人間らしい生活に戻れます。


皆様、長期間読み逃げ・ポチ逃げばかりしていましたが
毎日の訪問&コメントをありがとうございました。
どれだけ励みになったことか・・・

母ちゃんに代わってseikoよりお礼申し上げます。


皆様、ありがとうございました!
DSC03724.jpg


でもって、修羅場脱出後1番にしたことは
ぶたまるさんのところのシェルターに飛んでいきました。


しばらくお邪魔していなかったので
フー!!シャー!されるのではと思いながら行ったんだけど
そんな心配する必要なかった。


↓ この美女はチムちゃん(だと思う)レアちゃん。
(やはり間違えていた)
物静かな大人の女。
seikoに爪の垢分けて欲しいお方。

091113_1430~01



で、今日はプレゼントにウニ玉を持って行ったら
もう一人の美女(スコシちゃん)が大興奮。
残念ながらこの美女、動きが激しくて顔がまともに写せなかった。
かなりの美女なので本家で是非ご確認ください。



091113_1427~01
お手手でチョイチョイ中!




091113_1429~01
ウニ玉を放り投げたらダッシュしてガブッ!


091113_1428~02
自分で転がして滑り込みキャーーチ!


091113_1428~03
ウニ玉抱えてしっぽブンブン中!


母ちゃんが初めてシェルターに行った時と比べて
凄く元気で動きも早くなったように感じる。
何より、どんどん普通の家庭の猫ちゃんのように
いろんな表情を見せてくれるようになった。

この子たちが一日も早く
本当のパパやママに出会うことを願わずにはいられない。


seiko3.gif




*****迷子ちゃんコーナー*****


情報をお寄せください。


名古屋市昭和区のお花屋さん
チューリップス(←クリック)のカカオちゃんが迷子ちゃんです。

photo.jpg



東京都荒川区のしらすちゃん  

 「迷子の白い猫しらす」(←クリック)

shirasu_banner_pink.png



どちらの飼い主さんも必死に捜索されています。
ご協力お願いします。


***********************



20090902234910aef.jpg岐阜で54頭の多頭飼いが崩壊しました。

詳しくは

「SOS!この猫達を助けて!!!!」

「にゃんことバーベキュー」

をご覧ください。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉおおおおおお!
チビ太ママさん、修羅場脱出おめでとうございまーす(^0^)
良かったですねえ。
ふふっ。seikoちゃんからご丁寧に挨拶していただいちゃったわ♪
今は楽になった気持ちを存分に味わってくださいね。
お疲れ様でした!!

No title

お疲れ様でした^^
人間らしい生活におもどりくださいね(^-^)
チビ太ちゃんもseikoちゃんも待ってたでしょうね。

No title

とうとう修羅場を抜けましたか。
お疲れ様でした。
いよいよヤキ入れお礼まいりが始まるのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だか FC2 アクセス殺到だかで やっと
コメ残せます・・・すいません 遅くなりました~!
すんごい かわいい子猫ちゃん達ですよね~★

No title

お疲れさまです!!
人間らしい生活を送りつつ、ゆっくり休んでくださいね~
seikoちゃんに頭さげてもらったら、土下座しなくちゃ.....

シェルターのネコちゃん達、大分里親さんが見つかった様ですね。
良かった.....
愛らしいチムちゃんにも早く見つかると良いな。

おはようございます。

修羅場脱出おめでとうございます^_^
お疲れ様でしたe-374

この2にゃんも早く里親さんみつかって幸せになれるといいですね~

No title

修羅場突破お疲れ様でした
ちょっと楽になりましたねぇ
よかった よかった(^0^)
seiko嬢からお礼をだなんて。。。
ガラでもない事を( ̄m ̄*)
でもなんか新鮮ですねぇ~(笑)
しおらしくって可愛いです
折角 修羅場突破ですから
少しはゆっくりして下さいね。。。
ブログはゆっくりしないで欲しい。。。
ってのが本音ですけど(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、修羅場脱出良かったですね
ママさんの頑張りには頭が下がります
これで少しはノンビリできると良いですね

ボランティアしてる方も頭が下がります☆

No title

修羅場脱出お疲れさまでした♪
少しはゆっくり休んで下さいね(*^^)

シェルターの猫ちゃんも赤い糸が繋がりますように・・。
でもこうして元気で遊んでる姿を見るのっていいですね。

No title

長いトンネルを抜けると
そこは・・シェルターだった(_ε_)ウン②!?

修羅場からの脱出おめでとう!
そして お疲れさまでした~




No title

お疲れさまでした。
seikoさんもチビ太さんも、待ってたでしょうね♪
ゆっくり休んでくださいね。

No title

ママさんお疲れ様でした
ってまだまだなんですよねぇ~頑張って下さいね

シェルター子達元気そうでなにより
あのままだとって思うと怖いですね
ウニ玉で遊んでる姿を見ると
自然と笑顔になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修羅場脱出おめでとうございます!!!
私もココ何日か遊びにこれなくて・・・
とらが載ってたのに笑えちゃいました~。
あの子達が幸せになれるといいですね!
そしてこちらのニャンコちゃんたちも早く
新しい飼い主さんが現れるといいのですね。


No title

修羅場脱出おめでとうございますっ!!!
体調は大丈夫ですか~?
脱出と同時にシェルターに向かうとは。。。
さすがチビ太ママさんだけど、
風邪などひかないようにしてくださいねっ!

シェルターのコ達を見てると
元気な素のエネルギーをいっぱいもらえる気がします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修羅場の脱出おめでと~♪
お疲れさまでしたi-189
脱出後、癒されてきたんですね!
ニャンコちゃん達、本当の家族に早く出会えるといいですねi-178
ウチは二男がもう少し大きくなったら
ニャンコを迎えたく思っています。
先ずは家族の説得ですがねi-227

ヤキ入れ・・・お待ちしていますi-58
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード