逆なでするヤツ

チビ太はとにかくお喋りです。
何があっても鳴いて何やら訴えます。
赤ん坊の泣き声と一緒で感情で大きさや鳴き方が
変わります。
お聞かせできないのが残念ですが
父ちゃんがからかうと、「あっちに行って!かまわないで!」と
鳴く時の声が一番面白いですよ。
明らかに人(猫)格変わってますから(笑)

まぁ、わりと飼い主の言いなりっぽいM気質なところが
あるんですが、KYっぷりも見事で



DSC03999_20091216222444.jpg


普通ならいつものように母ちゃんの布団で先に寝てるだけなんだけど
例のゲ○した後に、自分だけちゃっちゃと布団で寝てる。
(このとき掛け布団を乾かしていた時間)
本にゃんは悪気はないだろうが、こういう行動は
神経を逆なでするんだってば!!!

もう少し空気を読めよ!



そして母ちゃんの膝にやってきて
母ちゃんの腹の肉でモミモミ・・・

DSC04064_20091216222437.jpg

猫だから許せるんだよね。
これが人間なら・・・

「ワタクシ、実家に帰らせていただきます!」
って、言うだろうな。




=======  オマケ  ======


1周年記念企画の商品今夜発送しました。
18日頃から順次お届けになると思われます。

予告通り色気も可愛げもない事務用茶封筒です。

名古屋から茶封筒が届いたら
チビ太ママからの賞品だと思って安心して開封してください。
前回も申しましたが
中には危険物も脅迫状も請求書も入っておりません。(笑)


DSC04006_20091216222431.jpg




========================




tibita3.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一周年記念おめfでと~ございます^^
最近余裕がなく
なるべく多くの方のところへ訪問をとがんばっておりますが
読み逃げ専門でごめんなさい・・・
しばらく読み逃げと応援のみになってしまいます・・・
寒くなるので 風邪引かないように気をつけてくださいね。

No title

危険物も脅迫状も請求書も入っておりません

だと?
ママさんらしくないわ 
それだと余計に不審に思われるわよ~(笑)

No title

神経を逆なでする行動もデカ顔倶楽部の部長ならでは。

危険物でも脅迫状でも請求書でもないとすると
それ以外のどんな怪しい物が入っているのでしょうか。

No title

感情が伝わりやすいように、ちび太君なりに
工夫してるのかしら。
でも、空気が読めない所が素敵(笑)

安全宣言が出てると、妙にドキドキしちゃう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ太君はお喋り好きなんですねぇ
うちのさくらもお喋り好きですよぉ~
帰ってくると 「今日ねぇ。。。あのねぇ。。。しましまがねぇ。。。」
ってついて回って話しかけてきます。
朝起きても「おはよう。。。夢見たよ。。。」って
鳴き方によって確かに感情が出てますよねぇ
でも 私とお話する時はいつも 穏やかな声です。
チビ太君もきっとママさんに甘えながら
何かを報告してるんでしょうねぇ
今日あった出来事だとかseiko嬢の暴露話とか。。。
声 聞きたいなぁ(^0^)

おはようございます。

ちび太くんおしゃべり好きなんですね~
楽しいじゃないですか^_^

神経を逆なでするようなちび太さんの行動
デカ顔倶楽部の部長さんですもん仕方ないかな~

広島は朝雪が降りました~
今日も冷え込んでいます(ーー;)

No title

ウチもおしゃべりですよ~
あの使い分け、面白いですよね(笑)
チビ太君、腹揉んでるの・・・
ウチは私の胸を揉むのよ・・・大きくしてくれてんのかしら(-_-;)
確かに、人間にウットリ腹揉まれたらキレますね(笑)

No title

我が家の3猫も鳴きますが(当たり前だ)、
「腹へったよー、ごはんかおやつくれー」
「あそんでくれー」
くらいで、おしゃべりではないです。
きっと私に似たのね。

父ちゃんを嫌がるチビ太くんの声、聞きたいなぁ(笑)
腹もみ・・・きっとそれはマッサージですよ^^;
お疲れなママさんを労ってるんだよね、チビ太くん♪



No title

さすが~部長!
使い分けの鳴き声・・聞いてみたい。
猫だから許されること、我が家でも多いなぁ・・^^;

No title

チビ太君同様ジョージも良く喋ります
お話好きなこって得だよね~
感情豊かだと勝手に勘違いしちゃってるわ♪

ママさんらしい!〃 ̄∇)ゞ色気も 可愛げもない茶封筒~
楽しみに待たせてイタダキマス

No title

ママさん鍵コメありがとうございました

めっちゃ楽しみ~
すごい量なのにもう全部やっちゃったの!?
凄すぎる

寒くなってきたからあまり無理はしないでねっ
風邪などひきませんように

No title

確かに猫って得だよね~
無理矢理膝に乗っかられようと、顔面踏まれようと、
「仕方ないな~」って何故か笑って許せるもんね。
しかもいじけ方も上手でしょ?
結局なぜか私が謝るんだよね。
絶対ダンナには自分から謝らないのに~(笑)

No title

チビ太さん、おしゃべりさんなんですね~♪
危険物も脅迫状も請求書も…
一瞬入ってるのかと、期待しちゃった(笑)

No title

おなかの肉でモミモミかぁ~。ぷくくく
そりゃあ、幸せっつうモンですよ、チビ太ママさん!
ワタシもやられてみたい。。。
脂肪もみもみでウエストが減るかも~♪(笑)

発送お疲れ&ありがとうございました。
楽しみに待ってま~す♪

No title

チビ太くんのおしゃべり聞いてみたい~!
可愛いだろうなぁ!!!
空気が読めないところも好きだニャァ~!

茶封筒が届くの楽しみです。
それにしてもスゴイ量ですね!
ホントにご苦労様でした。

No title

チビ太ちゃんがおしゃべり好きだったなんて
どんな声なのかなぁ
とってもかわいいのかなぁ(^0^)
モミモミして甘えてるんだ
今日の報告してるのかしらん^^

No title

にゃんこは意外とKYじゃないですか?(笑)
隊長もお嬢も毎回「今かよッ」っていうタイミングで水と
ご飯を直接よこせと訴えます。
今、ガス付けたんですけど?とかね(笑)

一周年企画、本当にお疲れ様でした。
布団にゲロされて洗濯しながらでは大変だったでしょう。
安全宣言、返って疑われてますよ、ママさん(笑)
し、しろい粉とかも入ってないですよね・・・炭疽菌みたいな・・・?


No title

おおおお! さすが作業が早いです~ しかも こんなに!
ただでさえ 忙しいのに 見事なゲロっP 洗ったり乾かしたり
本当に お疲れ様です・・・!
名古屋から 早速 届くのですね~ もぅ ワクワク~♪
一周年記念の賞品ですが なんだか X'masプレゼントみたいで
楽しみです~♪  ねこさんて 本当 何をしても許せちゃうから
得ですよね~ こんな寝顔だと怒れませんね・・・
いつも カギコメ もったいないです~・・・
今度からは 是非 そのままでお願いしま~す♪
リンクさせていただきました~★ これからも よろしくお願いします!

No title

もみもみで機嫌をとってるのかしらi-278
ホント猫様だから許される行為ですね♪
いつ届くかな~♪
楽しみにポスト見に行きますi-189
お忙しいのにありがとうございまぁ~すi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫になら、腹揉みされたいなぁ。。誰か揉んでくれないかなぁ。。
揉み応えあるんだけどなぁ。。

チビ太君、おしゃべりなんだww父ちゃん、凹みません?あ、でも、自分がからかったのか(汗)じゃ、文句垂れられてもしょーがないか^^;;

ママさん、製作、発送、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
楽しみに待ってます。ちょっと位、脅迫されても、よくってよ^^v

No title

チビ太ママさん
こんなにたくさん、大変お疲れさまでした。
到着を本当に楽しみにしています♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード