閉め出し

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。

ちょっとバタバタしていて、皆様のところにも本日は伺えなかったので
いまからダッシュで伺います。

で、今日は大事件があったのですが写真はなし。



どんな大事件課というと・・・


皆様↓の写真を覚えてますか?





DSC05262_20100412232742.jpg


そう、seikoの2階のベランダの手すり歩きでございますよ。

とにかくやたらベランダが好きらしい。


で、昨夜24時近くに、父ちゃんが
取り込むのを忘れていた洗濯物を取り込んでくれたんだけど
その時にするっと父ちゃんの足元を抜けてベランダに出たらしい・・

父ちゃんは気がつかずにそのまま窓を閉めて。


はい、夜中中ベランダに取り残されたseiko。

すぐに鳴けば良いものを
これ幸いにベランダで遊んだらしくうんともすんとも言わず・・

一方人間の方は、「どこか好きな所で寝ているんだろう」くらいの
感覚で気にもせず寝てしまった。

さすがに7時間経過して空腹なったのか
腹が立ったのかニャーニャー鳴いて、それで父ちゃんがやっと気がついた。

窓を開けた途端に、脱兎のごとく1階に下りたそうだ。


先程、その経過を聞いて母ちゃんびっくり!


その会話を知ってか知らずかseikoは不貞寝中。
そのseikoに
父ちゃんがseikoに「お前、バカだなぁ」と話かけていた。

「ま、あんたら人間とにゃんこだけど立派な愛人関係よね」と
思った母ちゃんであった。





父ちゃんに閉め出されたの・・・
    ↓
seiko3.gif






里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seikoちゃん、ベランダに取り残されちゃったのですか。
最初のうちは それは得意げに
ひとりワクワクとベランダを堪能したんだろうな^^;
でも・・7時間も窓が開かないのには
さすがのseikoちゃんでもだんだん心配になってしまったでしょうね。
うん。空腹も怒りもありますよね。
これに懲りて、ベランダの手すり歩きなんてして
ヒトをびっくりさせないでね。
このお写真見ているだけで、ドキドキしてしまいます☆

No title

え。夜中中ベランダに閉め出されたの!?
さすがの姐さんも凹んだでしょう?
大好きな父ちゃんだけに文句も言えなかったかな?
ごめんなさい、
パソコンの調子がなんだかおかしいので短めコメでポチして退散します。

No title

夜中に閉め出されて、よく逃亡しませんでしたねe-451
無事に部屋に帰ったから笑い話で済むけれど
もしどこか行ってたら?なんて考えると怖いですね。
ほらウチのテトは夜中にベランダから下にジャンプした事があるもんだから(笑)
seikoちゃん、起きたらパパさんに怒るかなぁ(^^”

No title

忍耐強い子ね~ さすが姐さん。
さっき某楽○のショップからのメール何気なく開いたら
チビ太君がいたよ
知ってる子がいて嬉しかったわ。
ついついなんか買いそうになったもの。
でも買わなかったけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃん、災難でしたね~。
閉め出されて7時間もおとなしくしてたseikoちゃんは、偉いなぁ~。

No title

夜中中ベランダに?
最初は良かったけど、段々寂しくなったろうな.....
限界まで我慢してたのかしら?
飛び降りて逃亡、なんて事が起こらなくて良かった~

おはようございます。

seikoさん締め出しされたんだ~
冬でなくてよかった。

ベランダでよかった^_^
seikoさん沢山遊んでさあ~お部屋入ろうと思ったら入れなくって
鳴いたのね~きっと

No title

seikoちゃん、締め出し7時間ですか。
さすがのseikoちゃんも、寂しかったことでしょう。
うちでは、先日NAILクローゼット閉じ込め事件がありました。
気付かないうちに入り込んでしまったんですね。
1時間くらいでした・・・騒いだので、わかりました^^;
騒ぐのもプライドが許さなかったとか・・・
これで、懲りるかと思えばそうでもないんだよな~
NAILは…

No title

閉め出し!
外に行っちゃわなくてよかったですね~
ウチならすぐに騒ぐからありえない。。
父ちゃん&seiko姉さん
いいコンビかも(笑)

No title

seikoさん、7時間も!!
閉め出されたんですね。
飛び降りたりしなくてよかったです(>_<)

No title

寒い夜じゃなくて良かった~
つうか寒かったら鳴いてアピールするわね^^;
でもこういう事って人事じゃ無いから気を付けよう。
いや、気をつけさせないとな、うちのとーちゃんにも。
愛人関係って、「やばっ、女房が帰って来たからベランダに隠れてる!」を、
勝手に想像してニヤニヤしちゃいました(笑)

No title

ひええええ~!!よくぞご無事で!
て、猫だから大丈夫といわれても・・。

seikoちゃんにとっては夜中に閉め出されたことよりも、腹が減ったのに入れてもらえなかったことが非常に不快なんですね。

でもこりずにベランダにでるのかな~。

No title

えぇ~seikoちゃんベランダを満喫
いやいやいや取り残されちゃったんだ
こわ~い 無いとは思うけど落っこちなくて良かった

ママさ~ん昨日の夕方から蚊取り線香始めたよぉ

No title

seiko姐さん、耐久力あり過ぎよ。
7時間待てたって事は、日頃の食い貯めが効いたのかしら?ゲフンゲフン
なんてのは冗談で、そこから先への逃亡が無くてよかったですε-(´∀`*)ホッ
愛人関係…seiko姐さんが銀座の高級クラブでママしてる
光景が浮かんできたわウフフ

No title

うふふ、seikoちゃんもなんだかんだでお家の子ですね~
父ちゃんに話しかけられて、『あんたのせいじゃなーい』って
目を細めて言ってそう(´∇`)

No title

え~、取り残されていたんですか!
知らないって恐いですね。
でもseikoちゃんは楽しかったんでしょうね。
きっと手すり歩きもしてたんだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、私も、「猫立ち入りして欲しくないからl禁止・・・ね?!」の部屋に猫を閉じ込めた事、多数。。。
で、私は、気付いておらず、他の猫に教えられて救出・・・。
seiko姐さん、自分で訴えて入ってくる辺り・・・さすが!
夜中は、今の季節でも冷えたろうに^^;;
入れなくてパニック起こしたり、落っこちなくて良かったわ;;

No title

何事も無くて良かったですね
わが家でも似たような事ありました
2階の窓の鍵をかけてしまって、屋根に登ってたのを知らなかったんです
そしたら、外に来た廃品回収の騒音に驚いたみぃちゃんが
必死の形相で窓を目掛けて駆け寄って来たらしいです
幸いすぐに気が付いたから事なきをえました
犯人は旦那です
私、、、、怒りましたよ!

愛人関係のお二人には
恋のアバンチュール?(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード