むちTシャツ

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。

今年のトリガイの出来は大きさも十分で
肉厚で上物となっております。
ただし、チビ太ママ家限定です。

昨年は回転すしでseikoが回っているのを想像して
笑ったり、可哀相でトリガイの寿司を食べられないと
仰っていただきました。

誰ぞ、画像の加工のできるかた
seiko寿司を作っていただけませんかね?
爆笑者モノと思うんですが・・・



さてさて今日はプレゼントのご紹介。


チビ太の生みの母ちゃんにそっくりな

むちおさん&むちこさんから。


オリジナルむちTシャツざんすよ。


DSC05884.jpg
しわくちゃなのは開封後棒姐さんが乗っかってたから・・

前にはむちおさん。


DSC05885.jpg

後ろにはむちPUMA。
このロゴ、むちおさんのファンの方がお描きになったんですって!
良く見ると、むちおさんの腹で「O」が潰れてる。
芸が細かいの~。


DSC05886.jpg


では、早速着させていただきますよ、むちおさん&むちこさん。


ありがとうございました!



余談だが

この黒毛玉の生みの母ちゃんはむちおさんみたいな
白黒のハチワレさん。


DSC05891.jpg


なので、全身まっ黒に見えるけど
実はチビ太にも白い毛が生えている。

                   ほれ!

                      ↓
DSC05902.jpg


白髪じゃないのよ。
赤ちゃんの頃から生えていたから。



おまけ

       チビ太のぶち切れしっぽ!

DSC05933.jpg
ピンポン玉より大きくてテニスボールより小さい







黒猫じゃなくって白黒猫??
      ↓
tibita3.gif






========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ~!!!!!
MUTIOのOが潰れてますね~!!!!
さっき、むちこさんのトコロで届くの楽しみだわってコメントしてきたところですけど、
一足お先にコチラで見れちゃったわ~♪
さあ、ママさん、着てみてくださいよ~!!
で、公開しなくっちゃ(笑)

No title

かわいい!!Oを体重でつぶすのもセンス抜群ですね!^^
これを着て街に出たら「その服、どこで売ってるんですか?」と
声をかけられそう♪少なくとも私は掛けそう^^

あ、チビ太君白髪・・・じゃなくて生まれつきなんですね~♪
チビ太君の秘密を知ってしまった気分だわ♪

No title

ママさん、早速のご紹介ありがとう~
いいでしょ、これ。
職場に着て行ってね~ 注目の的よ!

がごめ昆布さん、褒めて頂いてありがとう~
もともとはむちおが屋根に向かってジャンプしてる写真を
むちプーマとして記事にしたら、それで絵を描いてくれた方がいたのです。
波打つお腹がトレードマークなんですよ~

No title

おおぉ~~
完成度の高さで人気のむちTシャツ!
おめでとう (^^)Vママさん
アタシは”連れてって”に応募して見事落選・・。
次回は着用姿もUPしてね

およ?
チビ太君の白毛って1本だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むちT届いたんですね~
むちPUMAも前の微笑みむちおさんも可愛いな~
あああ~楽しみだわ。

チビ太君、真っ黒だから1本だけでも目立つだろうな。
愛しくて指先で撫で回しちゃいそう(笑)
尻尾もウサギちゃんみたい~

かわいい~Tシャツ
今頃着てるかな~

姐さん寿司かぁ…
すごいですね(笑)みてみたい!!!
チビ太くんの尻尾まる~い!!!!

No title

完成度の高いロゴですね。
Oを潰すあたりがセンス抜群です。
チビ太くんのシッポ可愛いですよね。
ウチの先代のチャーのシッポもぶち切れてました。

No title

うわぁ~可愛いTシャツ(#^.^#)
ほんと、Oが潰れてる所がまたいい~(考えた人、スゴイ)

チビ太くんの尻尾、可愛い~
ちょこちょこ動くの見たら・・・大興奮します^_^;

No title

すてきなTシャツですね~
売っているのなら絶対買ってしまう1品です。

チビ太君、白髪じゃなかったんですね。
お母さん譲りの白い毛!!
その尻尾も触ってみたい~ダメ?

No title

潰れた「O」、芸が細かくてオシャレ~(オシャレなのか?・笑)
ソランの脇にも白い毛が数本チラホラ^^;
場所が場所だけにちょっと間抜けで可愛いです(可愛いのか?・笑)
黒猫って歳を取ると白髪がチラホラ。
人間と同じでなんか親近感がありますよね。

No title

あ~、ほんと、Oが潰れてる!
センスの良さが伺えます♪

おぉ、黒毛玉に一本、白い毛がっ!
お母さんを忘れないでねって残したような白い毛です
ブチ切れ尻尾は、お父さん似だったりしてね(笑)

No title

めっちゃ素敵です♪
デザインされた方、すごいです(^▽^*)
チビ太さんのしっぽ、可愛い♪
触らせてほしいです。

No title

うわっほんまやぁOがっっっ
細かさに驚きぃ
イイねぇ着るの勿体無いけど着て自慢したいね

あらポンポンしっぽ~可愛い
名前呼ぶとピコピコ動くのかしら

No title

例のシャツですね。
ああ、うらやましいな。
私はバッグ希望でしたが、残念ながら・・・。

ぜひともチビ太ママさんに着用したところを
アップして頂きたかったです(笑)。

ビミョーな大きさのしっぽですね。
でも、かわいい♪

No title

むちTシャツ、ステキです。
むちおさんのお腹でつぶされた『O』が味わい深いです。

チビ太くんのシッポ、まんまるですね~。
まんまるシッポがピコピコ動く姿を想像して(*´`*)悶絶。

No title

Tシャツのロゴ!
とっても可愛くてオシャレですねー♪
センスの良さに惚れ惚れですっ(〃ω〃)
このTシャツが売ってたら絶対に買っちゃうなぁ♪
お家用&お外用で…(笑)

チビ太くんの白い毛、
これはオシャレ毛ですねーっ( *´艸`)

No title

Tシャツすんごい可愛いですね。
Oがお腹で潰れてるなんてデザインされた方すごっ!
発売しないのかしら?買いたいわ。

うちのくろもチビ太くんと同じように白い毛がチラホラあるのよ。
白黒の親からはやっぱり出るのかな?

No title

うわぁぁ~かわいいTシャツですね~
売っていたら買ってしまいそう・・・

チビ太君のシッポ、短いけれどつやつやフカフカですね~
かわいいなぁ~って思っちゃいました。
すりすりっとしたいな!

No title

ウチにも届きましたよ~
早速着なくっちゃ☆
で、どこに行こうかしら。。。

No title

こんばんわっ☆
このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。

にくきぅ☆にゅにゅ
http://nyagomama.blog134.fc2.com/

これからも、よろしくお願いいたします♪

No title

チビ太ママさんはTシャツだったのね。
下僕はトートバッグでした(*´∀`*)

チビ太君、そこだけ白い毛が生えてるのね。
短い尻尾ってピコピコ動くのかしら?
なんか可愛いかもウフフ

No title

おぉ~素敵なTシャツですね♪
もふもふお腹でOをつぶしてるイラスト
とっても良いですねぇ~。
センスある~~~♪♪♪
チビ太くんのしっぽ可愛いですね~。
チョコチョコ動くのがたまらないですよね!

No title

温かいコメントをどうもありがとうございます^^
今 奇跡が起きてるのはきっといただいた大福が
力になってるんですっ♪(ってこれは私か(笑))
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード