チビ太座り

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。
とろい母ちゃんがブログを始めて
1年半もたって、やっと動画をアップできました。
ま、できないよりいいかってことで笑って見守ってください。

動画の中でseikoが小さく鳴いているようで・・

我が家のにゃんこは不良度が高いほど
詐欺っぽく可愛らしい小さな声で鳴くらしい。
あの猫界のチンピラマリルは
「仔猫」としか思えないような声で鳴いていた。
母ちゃんはいつもマリルに向かってこう言っていたもんだ。

「お前、その鳴き方は詐欺だよ。
どう聞いても仔猫にしか聞こえないよ。」

7キロもあったおデ○だったし、毎日近所の猫と
喧嘩三昧やってる猫の鳴き声じゃないと思ったんだよね。

seikoも態度の割に鳴き声は控えめだ。



さて、今日は前後左右関連性のない内容で・・・

まずは、チビ太の1枚を。

チビ太座りざんすよ。

半分寝ているような、捻じった姿勢で・・
スコ座りにも近いようにも思うけど
なんせ左の後ろ脚がないから4本揃った状態が
わからないので、非常に悩む。

周囲の散乱した書類には突っ込みはかけない方向でよろしく。
(散らかってるけどこの方がよくわかるから)


DSC05962.jpg

ついでにちょっと遊んでみた。
これくらいなら、なんとか文字も入れられる。
今頃って言わないように!

機械音痴が頑張ったんだからね。

DSC05775_20100613230314.jpg
過去写真より。吹き出しはまだできなかったよ・・・


しつこく、動画のおけいこざんす。
2年前、まだブログを初めていない時のseikoですよ。

やっぱり迫力ある睨みです。



[広告 ] VPS






頑張ったかあちゃんにぽちっとよろしくね♪
    ↓
seiko3.gif



========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画のseiko姐さん、可愛い~♪
これだけ見てたら大人しそうに見える(笑)
次はぜひチビ太君をお願いします~☆

私も重い腰あげて、動画チャレンジしてみようかな ^^

おはようございます。

ちび太ママさんすごいすごいe-460
動画投稿できるなんて~

わたしゃまだできないざんすよ~(笑)
ちび太座りもかっこいい

seikoちゃん目がキョロキョロなにされるんだろう~って感じも
かわいい^_^

No title

私は、いまだ動画はクリアーしていません><
何度かチャレンジしたのですが、何が悪いんだろう??

やっぱり動画だと、いいですよね~
seikoちゃん、今日も美ネコさんですね♪

No title

おおっ、動画だっ。
ワタクシなんて未だ挑戦すらしてないですよ。
ママさん、お忙しいのにすごいですね。
新しい事に挑戦し続けるパワーを分けてもらっちゃおうッと。

チビ太くんの座り方がまた可愛いなあ。
姐さんのギロリも魅力的♪

No title

うちの黒い悪魔も鳴き声は仔猫なのよね~
しかも悪さを考えてる時の方がさらに可愛い声^^;
チビ太君の座り方、コナンもよくやってます。
バランス良く身体を支えようとしてる感じ?
コナンの場合は手足が長過ぎて、よく転がりますから^^;

No title

おおっ!!
動くseikoちゃんもいいわぁ~(*^^)
それにしても・・いい睨みしてる。
次はめしくれ~のチビ太くんの動画とかも見てみたいかも・・。

No title

動画投稿 おめでとうございます!!
私も 頑張ってみようかな~と 思いながら
無理そうだし と 思ってます(笑

チビ太君 この格好が 安定しやすいんでしょうね
女性のような色っぽさがi-176

No title

おっ
もういっちょ動画だ
seikoちゃんお目目キラキラ~
にゃおんって鳴いてるのもseikoちゃん?かな

No title

おおお、動画UPできるなんて、私より進化していらっしゃる・・・
チビ太君のいつもの、めしくれ~の顔がいいなぁ~
seiko姐さん、写真で見るより毛がふっくらな感じ~
あ、でも触ろうと手を出すと怖いような・・・(゜Д゜)?

No title

マリル君の足元に及ぶかどうか
定かではないけれど
可愛い声といえば
信じ難いかも知れないでしょうが(笑)
我が家のジョージも奇跡のソプラノボイスざんす!

おおぉ~~動画2連発ヽ(゚Д゚;)ノ
さずがだ・・姐さん、顔はびくりとも動かず
睨みをきかすその技!!アッパレです

No title

チビ太さんの座り方、なんか色っぽいです♪
seikoさんのギロリ、迫力あります!!

電話越しに聞こえるちょびの声に、
祖父が「今の誰?」と反応してたのが、
おかしかったです(笑)

No title

seikoちゃんの睨み凄いですね~
写真もいいけど、やっぱり動画だとリアル感が増しますもんね。
チビ太くんの座り方も可愛い~

No title

こんにちは!チビ太君の座り方可愛いですね^^
ちょっとおねえ座り入ってます?(笑)
おおぅ!さすが姐さん!
動画のUPで迫力もアップでございます!

No title

seikoちゃんのギロリ、かわいい~。
気ダルそうに横になって、目だけギロリ。
さすが、姐さんだわ。

No title

ママさんのチャレンジ精神スゴイです♪
機械音痴なんて、とんでもない
動画も文字入れも、教えてもらってやっと出来る状態で
初めから自分でやろうなんて、思ってもない私です

これから、どんどん動画頼みます☆

No title

ウフフ、また来ちゃいましたよ!カメラ仲間が増えるかと思うとうれしいのです。

ママさんがね、面倒なことは私ゃ分からないのよ~
といいそうな気がするので、初一眼ならエントリーモデルがいいんじゃないかな~と思います。
私は昔中級クラスを持っていて、重さに負けてやめたことがあるので、
どうしても気軽に撮れるものの方がいいなと思うんです。
ママさんがでっかい三脚抱えて山登って写真撮るんだっ!とまで言うなら、
話は別ですが…

今、エントリーモデルの最高峰は、
CANON Kiss X4 65,000円~
かな。性能もいいし、とても使いやすいの。軽いですよ。
私はずっとキヤノンな人なので、キヤノン道を突き進みます。

あと、私がうらやましく思っているのが、
Pentax K-x 46,000円~
X4より少し解像度等は落ちますが、デジタルフィルター機能があったり、
クロスプロセスで、遊びが出来るカメラです。
Pentaxってパソコンに取り込まずにある程度カメラで編集できるのが
面白いなぁ~って思ってます。ボディの色も100通りの組み合わせから、
選べるんですよ~これ。ママさん是非ピンクを?

後はニコンやオリンパスなんだと思うのですが、
そちらは全然分かりません。

一度家電量販店に行って、ウダウダ試してみるといいですよ~
シャッターの感じとか使い方のフィーリングっていうのも
ありますしね!
是非店員さんを捕まえて、善し悪しの説明もしてもらってください。
一眼レフは楽しいし、実はコンデジより簡単なんですよ~

あ、X4もK-xも最近ママさんが凝りだした?動画も撮れます!

No title

初文字??初が「めしくれ~!」って(笑)
ラシくて、いいわ~~^^/
2年前の動画???ふふ、seiko姐さんの睨みは、昨日今日じゃないわねぇ~やっぱり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード