seikoが怖い人

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。
もう、母ちゃんはseikoにトホホのホでございます。

おやつがあるからやるんじゃないか?とのコメントいただきましたが
その通り。
が、母ちゃんが自分で買ったものは一つもありません。
実は、全部いただきもの。
皆様から頂戴した、おやつが貯まりに貯まってあの量に・・・。
シーバも過去に数箱しか買ったことはありません。


例の掟があるのでね。
(母ちゃんの指に噛みつかずに食べられたら
シーバなら2にゃんで一袋までなら食べても良い)


せっかくにゃんこたちにと送ってくださった皆様
ごめんなさいね。
食い放題の自給自足にさせしまって・・・



さて、やりたい放題のseikoにも
怖い人はいる。


それは
姉ちゃん

さっきも拉致されていたが


DSC00278.jpg
                                              ↑
                                  すっ飛んで逃げて行くヤツ




そして、再度拉致され


DSC00279.jpg



必死に逃げる



DSC00280.jpg


、「こるぅあああ~、seiko!」
と、ひとたび怒鳴られると固まる。

そして爪切りも

母ちゃんはseikoに馬乗りにならないとさせないが
姉ちゃんには黙ってさせる。


seikoよ、母ちゃんをナメてるな?




身の安全のために、本日は何も申しません・・・
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おやつを全てお姉さんの部屋に保管してもらうと良いのでは。

No title

seikoちゃんが怖がるお姉ちゃんって…(笑)
お姉ちゃんを見てみたくなっちゃう☆

お姉ちゃんの部屋にオヤツを隠してたら、盗み食いされない気がします。

No title

おやつのパッケージに姉ちゃんの写真を貼り、ニオイをつけとく!

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)
我が家にもseikoさんに負けないくらい食いしん坊なレオがおります!
顔を見れば「めし~腹減った~」と言ってきます^_^;
字は読めないようで1度トイレ砂の袋に穴があいてた事がありました(笑)

No title

私もお姉ちゃんのお部屋にオヤツを保管したら一番
良いんじゃないかなって.....(笑)
seikoちゃん、絶対服従なのね。
馬乗りじゃないと出来ない爪切りも出来るなんてすごいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お菓子の周りに、笑い袋じゃなくて
姉ちゃん怒り袋を仕掛けるとか・・・ かつおを触ったら「こら~」とか流れたら逃げ出すのでは?!
皆様の言うように保管場所を姉ちゃんの部屋にって言うのが一番なきがします^^

NAILもダンナにビクビクです。爪切りもシャンプーも硬直して
動かず・・・ 私だと大暴れなんですけどね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もお姉ちゃんにおやつを
管理してもらったら・・・と思いました(笑)

No title

seikoちゃんの 怖い人=えらい人?なのかしら?
おやつの保管場所のドアが開くたびに 
お姉ちゃんの 「こるぅあああ~、seiko!」
の声が流れるしかけ どうでしょうi-236

No title

seikoちゃんも黙らせるお姉ちゃんって、スーパーウマンです☆
目を合わせようともしないseikoちゃんが
今日はいじらしく見えるから不・思・議・・・(笑)

猫って3歩歩くと忘れるとか言うけど
中々どうして。賢い所もあって、人を見てるな~と感心する事
ありますよね

No title

なんであのseikoちゃんがお姉ちゃんを恐れるのか興味あるわぁ~
↓の食べ放題への頑張り、やはりウチの食べ放題ズはまだまだかなわない・・・
そう思いましたとも・・・

No title

えぇ~seikoさんでも怖い人いるだ~
それがお姉ちゃんとは・・・
みなさんと同じでお姉ちゃんの部屋におやつを置かせてもらいましょう。

実験してみる価値あるかもです。

No title

seiko姐さんにも怖い方がいるなんてー!(笑)
お姉ちゃんの、「こるぅあああ~、seiko!」は
すっごく迫力あるんですかね…( *´艸`)

あ!みなさんいいアイディア出してますねー(笑)
お姉ちゃんにオヤツをあずかってもらう!
すっごくいい案だと思います(*゜∇゜)

No title

↑皆さんナイスアイデア!!そうですね!
お姉ちゃんの部屋で管理してもらったら
さすがのseiko姐さんもあきらめそうです(^◇^)

No title

そっかぁ~seikoさんにも怖い存在があったんですね。
う~ん、これからはご飯の管理もお姉ちゃんにお願い
するのがいいかな!?
等身大パネル!?じゃぁ~ダメですよね(笑)

No title

そうだね。姉ちゃんにおやつを管理してもらえばいい!
あ。兄ちゃんには三味線にされちゃいそうなんじゃなかったっけ?(笑)

No title

seikoさんにも恐いものがあったなんて(笑)
ネコも家族に順位つけてるのかな?
そーすると・・・姉ちゃん→自分→母ちゃん
ですよね(^_^;)
うちもあたしが最下位です…
ごはんあげてるのあたしなのに何故でしょうね?

↑お姉ちゃんにおやつ管理してもらう意見いいですねww

No title

こんばんは~!
ちょこを素敵に紹介していただきありがとうございます。
とっても嬉しいです^^あの写真が一番フワフワに
撮れた物なので実物は毛玉いっぱいにゃんこです^^;
毛玉ほぐしに私、人生ついやしております^^;

爪切りうちも同じです~。
お姉ちゃんだと固まって詰め切りさせるけど
私だと暴れます。
私もチビ太ママさんと同じくなめられているようです^^;

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード