あきらめた?

皆様、ご訪問&母ちゃんへのお見舞いのコメントを
ありがとうございます。

とにかく休んでばかりはいられないので
どうにか仕事だけは行ってます。

家事は全面放棄中なり!


本日はseikoの苦情のようです。
人間語をしゃべられないのでたぶん・・・



カーペットではお尻を向けて不貞腐れ



DSC00297.jpg



電話機を抱え込んで一人言を言いながら
電話の設定を勝手に変更中。

どこだ



この後コール音が変更になっていて
電話が鳴っても気がつかなかった。


ちなみにこの電話機は取扱説明書はとっくの昔に
どこかにいってしまって、もう元に戻せない・・・。



偶然とはいえ、
勝手にパソコンに入力したり
(うふふふ・・と入っていたことがある)
電話の設定を変更したり
昼間いないから知らないが、勝手に電話もしてるかもね~。


盗み食いしなくても
しっかり迷惑な猫だ!




母ちゃんばかり、さくらんぼ食べてるからだわさ!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがはseiko姐さん、
かつおやシーバが隠されちゃって、逆襲ね。
着信音、変更の技ね(笑)
PCのうふふに大笑いです(^0^)

おはようございます。

あら~seikoさん不貞腐れているんですか~
シーバ見つけられなかったんだ~

ママさん無理なさいませんように・・・
お身体ご自愛くださいね~

No title

パソコンに「うふふ」って入力\(◎o◎)/!
電話の呼び出し音変更・・・
ネコ離れしてきたような^^;

仕事も大切ですが、くれぐれも無理をしないよう
ご自愛くださいね☆

No title

もう大丈夫?無理せず家事放棄で^^m
う、食べ物の恨みは怖いね><
うちも時々リモコン類を勝手にいじくり、TVや扇風機を付け、
チラシを引き裂き.....
まぁそんなところも可愛いなと思える今はまだ良いのかな^^;

No title

seikoちゃんは無言の逆襲を虎視眈々と
実行しているんですね。
でもPCのうふふは、偶然とはいえ
やはりseikoちゃんだからこそできる技ですよね。

No title

うふふ、そりゃーseiko姐さんですもの、みんなが留守の間に、
舎弟に連絡とっているのですよ~
あああ、だから姐さんの弟子のさくらの盗み食いは進化するのね・・・

体調いかがですかー?
最近湿気も暑さも酷いことになってきましたものねぇ~
お大事に。

No title

mamaさん、具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいね。

seikoさんの写真を見てひとこと。
カメラが変わったせいか、貫禄がすっごく出てまっせ~(笑)

No title

seikoちゃんって電話魔なんですね^^
「うふふふ」って打って誰に送ろうと思ったの?(笑)

チビ太ママさん、お加減いかがですか?
お大事になさって下さいね。

No title

ああ~
言葉が通じればきっとうちの子も
こんなふうに
文句タラタラなんでしょうね(^^ゞ
猫さんは時々スゴイ事をやらかしてくれますよね(苦笑)


お身体 お大事にしてくださいね

No title

体調はいかがですか?
我が家も電話をかけた事がありましたが着信音を変えるなんてseikoさん本当にすごいですね(^O^)
「うふふふふ」最高ですね~!!

No title

体調いかがでしょうか。
焼きかつおもシーバもご自分で食べてしまったのですね。
昔オジーから内線電話がかかってきたことがあります。
殿下が洗濯物の入ってない洗濯機を作動させていたこともありました。

ここほれニャンニャン

聖子ちゃんたまには下にも注意を(笑)
体調はどうですか
そろそろ更年期なのかも
でもみんなが通る関所みたいなものだから
何時か楽になる

No title

ママさん、大丈夫ですか?
無理はダメですよ~そうそう家事は放棄で
休める時はちゃんとお休みして下さいね(*^^)

seikoちゃん、次はどんな技を出すのかな?
電話したら・・出てくれる??^_^;

No title

seikoちゃんの、うふふやアラビア文字思い出した
パソコンで入力して、電話番して・・
ママさんの優秀な秘書!?(笑)
迷惑なお手伝いはご愛嬌です

ママさん。無理しないでくださいね
ビタミン取って、早く体調が良くなりますように

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード