先輩には敬意を

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。

毎日、seikoの盗み食い対策に追われ
あげくに嫌がらせを受けている母ちゃんの毎日を
ご理解いただけたでしょうか?





なーーんちゃって。


もうseikoとのいたちごっこ、ライフワークのひとつに
なっちゃったわよ。
ひそかな楽しみにもなりつつあるわ。

トムとジェリーに出てくる猫いじめの罠でも
しかけてみたいと思う今日この頃(笑)


今日も物色するところを考え中・・
考えんでも良いわ!




DSC01833.jpg



それよりも母ちゃんは
食器棚の棚からはみ出たお尻に肉と
seikoの腹の毛で見えなくなった足の方がどうなっているのか
気にかかる。
きっとコンパクトに収納しているんだろうな。





さて、最近のチビ太は
暑いのでこたつの暗い中に閉じこもっていることが多い。
出てきても母ちゃんの布団を占拠して寝てるし
写真を撮る暇がない。


と、ボヤいていたら出てきた。


縄張りの主張をしているらしく
ほっぺを段ボール箱にスリスリ中。


そっか、チビ太は所有権を主張したいんだね。


ま、いいけど。




DSC01835.jpg


それ、ごみ箱だけど・・・
ちなみにこれは姉ちゃんのランドセルが入っていた
箱なんだな。
そうチビ太より我が家では先輩だ。

先輩には敬意を持ってね!(笑)


このごみ箱は
丁度20ℓのごみ袋を掛けておくにはもってこいの大きさで、補強しながら
ずっと使っている。


先輩、好きなんだよ♪
   ↓
tibita3.gif





========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)







里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!
ランドセルの箱を大切に使ってるんですねっ
尊敬です。
私なら、すぐに捨ててしまいます。

おなかの幸せ袋、まさしく幸せの象徴ですねσ( ^ー゜)うふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃんの悪だくみ思案が何なのか、
ちょっと気になるところです(^_^;)
トムとジェリー好きだったなぁ…ママさんとseikoちゃん?
ん?いつもジェリーが勝ってましたっけ!
じゃあ、反対???(笑)

No title

お礼参りにきました。
seikoさんにとっては盗み食いこそライフワーク。

No title

ランドセルの箱って、何年使ってることになるのかな。
想像しただけでも凄いことですよね。
トムとジェリーの罠を仕掛けたら、おもしろそう。

No title

姐さんのみっちりしたお体が可愛くて可愛くて
釘付けですよ・・・。
 
チビ太くんはゴミ箱でもいいから所有権を主張したいのね。
何でもかんでもスリスリしてヨダレ色に変えちゃう隊長と一緒だわ~。

No title

さっすがママさん物持ちイイ~
私も見習わないと直ぐポイポイしちゃうからなぁ
トムとジェリー懐かしい
ママさん何かするの?ワクワク

No title

seikoちゃん色々考えてるんだね
こうして毎日ママさんといたちごっこに明け暮れているんだね(笑)
それもまた楽しいね~~

ランドセルの箱ですか~
それはスゴイ
そんな箱でスリスリするのがチビ太君の日課なんですね
そうか~~チビ太君より古株だから~~スリスリのご挨拶してるんだね^^

No title

seikoちゃんの頭脳はまだまだ進化中なんだろうな。
そのうち盗み食いに飽き足らず、
母ちゃんの財布を持ってお買い物?
チビ太くんはゴミ箱の所有権を主張ですか。
まぁ案外良いものが捨てられてるかもね(笑)

No title

おぉ~スゴイ。
ここ最近何でも捨てちゃう私・・・見習わなきゃ^^;
seikoちゃん、何を狙ってるのかな~

No title

えっ!?姉ちゃん大学生でしたよね?
それはすごい…すごく長持ちだ。

No title

ママさん、物持ち良すぎ~\(◎o◎)/!

チビ太君、その箱にはどんな匂いがついてるのかな?
敬意を払っての匂いつけ^^
安心できる匂いがついてるのかな・・・ってゴミ箱!?

No title

チビ太ママさん こんにちは。
えぇ~そうなんですか~

お姉ちゃんのランドセルの箱大切に使ってるんだ~
すごい(^_-)-☆

トムとジェリーの漫画好きですよ~
seikoさんもチビ太君も好きですよ。

No title

この頃チビ太くん登場しないと思ってたら
籠ってたのね~
で、久々の登場なのに
ゴミ箱にスリスリ・・・(笑)

それにしてもママさん。物持ちが良い☆

No title

seikoちゃん、はみ出てる(笑)
私もはみ出てます。
seikoちゃんを笑えないなぁ。

トムとジェリー、懐かしいです。

No title

seiko姐さん、もはや猫族を越えてペンギン化?
ペンギンって見た目は短足だけど、レントゲン写真を撮ると
すごく長い足が格納されてるらしいわよ。
seiko姐さんはどうかしらねゲフンゲフン

先日予告の

ある生物と同じ動きするオモチャ
意外とおもしろいけど
電池が他界秋葉原のぶひんやさんなら
1個10円だが
セブンイレブンだと170えんもした(笑)
赤いゴキさん
黒はリアルだし

No title

seikoちゃんのはみ出したお尻も気になるし、
足もどうなってるのか気になるところね(笑)
あら。チビ太くんは先輩には敬意を払うのね。
トムとジェリーって懐かしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

お疲れ様です^^
コメントありがとうございました!

ちょうど良い空き箱!
捨てられないの分かります~i-229
使いやすい大きさの箱ってあるんですよねi-237

seikoちゃん・・・
これから食欲の秋だよ~i-277
お腹ぷよぷよにならないように気をつけてね~!i-229

No title

seikoさん、今日もそこで何を思う・・・・
良からぬ事なら考えないでおくれっと
思ってしまいますよね。
ゴミ箱でも、しっかり所有権を主張した
かったんですんかね。
それともチビ太ママさんの思いが
届いたのかな♪

No title

ランドセルの箱 現役なんですね~
チビ太君より 先輩って事は もうランドセル本体は引退してるんでしょうね
seicoちゃん 次は 何をするのかな?

北海道出張 すっごくハードなスケジュールだったんですね
まさか 十勝岳登山口まで行っていたなんて すごすぎます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード