fc2ブログ

忍耐力テスト

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。

有名な絵画と並べたseiko、笑えてきたでしょ?
別に理由もなく、あのポーズを見ていたら
あんな感じの絵画を想像してしまって
画像をさがしまくったのですよ(笑)

「白い靴下のデブ裸猫」さんの飼い主さん
ぜひ、続編をお願いします。





さて、今日は母ちゃん2にゃんに
飼い主としての忍耐力テストをされたざんすよ。


寒かったのが理由と思うけど
まず、seikoがブログ徘徊中の母ちゃんの
膝に飛び乗ってきた。


チビ太も「ボクも、ボクも・・」って感じで
下から乗せてと手をかけて合図してくる。

もう、仕方ないので2にゃん共に乗せた。


DSC02990.jpg
胡坐をかいて、右膝にチビ太、左膝にseiko。

チビ太にしてみると
カンガルーの親子をしていたので
母ちゃんの膝は自分のものと思っている。
横に座り込んでいるseikoが気に入らない。
ガン飛ばしまくる。

「出て行け~!!」と念を送っているもよう。

DSC02998_20101122143129.jpg


そんなことに動じるseiko姐さんじゃないわな・・・


完全無視を決め込む。

DSC02993_20101122143130.jpg


そのうち、どちらも妥協したようで
お互いの身体がくっついても気にせず
こうなった・・・

DSC03001_20101122143128.jpg



めでたし、めでたし。


って、勘弁してよ~!


最近、体重測定していないけど
2にゃん合計で多分10kgはあるのよ。
それをずーーーと胡坐で受け止めてたわけだ。
重い、しびれる・・・

最後は足の指の感覚もわからなくなった。
こんな飼い主の忍耐力を試すようなことはやめてくれ!

あまりの重みに耐えられず
母ちゃんはお猫様のためにこたつのスイッチを
入れて2にゃんを放り込んだ。



できたよ~

ドンタコスな日々の下僕さん作成
「やっぱりイニャバ126にゃん乗っても大丈夫」
集合社員が



イニャバ集合


知っている子ばかりなんだけど~
さすがにこれだけいると自信がない。
なのでユニフォームから絶対間違いなしの3にゃんだけ
名前を入れましたよ。
2頭身倶楽部代表=むちお(敬称略)
3〃      =チビ太
8〃    =seiko

実はチビ太とseiko、違うユニフォームで
別の場所にもいるみたい。
もう、わが子でさえ、見分けがつかなくなった、トホホ

下僕さん、こんな大変な作業、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。







母ちゃんの膝は僕の膝♪
   ↓
tibita3.gif





========================


こまちさんのところで里親募集をしていたトキ君ですが
しばらくの間募集停止になりました。
また、再開したらご案内させていただきますので
よろしくお願いします。


里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番ノリ恐れ入ります♪

あはは!さすがに母ちゃんの膝は
100人乗っても大丈夫とはいかなかったようですね^^
チビ太君、母ちゃんの膝を独り占め出来なくて残念だったね!
でもくっついて寝ると温かいよぉ♪

↓裸婦の絵画、最高でした(^◇^)
seiko,ちゃん!どこであのポーズ覚えたの?(笑)

No title

江戸時代の拷問のようです。

No title

膝を奪い合われるってハーレム....
だけど1匹でも長時間はキツいのに、同時に
だなんてキツいかも(笑)

No title

え~!
重くてもイイから2にゃんも乗せてみたーい!
チビ太くんとseikoちゃんは同時に乗ってきてくれるのですね。
まあ、10キロは辛いけどさ(笑)
いにゃばの画像はニヤニヤして眺めてます♪

イニャバだったんだ

私の嫁の実家にはじめて行ったとき玄関で大勢の猫の出迎えがあったのを覚えていたけど全部で30ニャンと言って他のに
本当はこんなに居たのね
旧姓 稲葉 いやいやイニャバさん(笑)

No title

んまぁ、なんて贅沢な悩みです事(笑)
重い・・・しびれる・・・
とか言ってみたいですよ!!
抱っこも嫌いなみぃちゃん・・・
飼い主の資質を問われてるようです。。。トホホ

集合写真。素晴らしいです☆
他のお部屋でも見ました
チビ太くんを探せるなんて、さすがは飼い主のママさんです

No title

猫好きとしては、嬉しい悲鳴状態ですね。
10キロは厳しいですね。
COCO1ニャンだって(7キロ)5分もすると痺れて感覚なくなってきますから・・・
辛かったでしょうね!!

イニャバの画像すごいですよね。
私も今日はこの話題です。
この中から、知っているねこちゃんを探すのも楽しみですね!

No title

その2にゃんが乗るとは
なかなか拷問・・(笑)
いにゃばは凄いですよね~

ウチは白靴下というより
破れた白タイツって感じかしら・・・

No title

実際は大変だけど幸せな図ですね~
私もこうやって取り合いしてもらいたいな。

No title

いいな、いいな~♪
羨ましいです(*^_^*)

いにゃば、すごいですよね!
みんにゃをさがすのが楽しいです(^o^)丿

No title

ちび太ママさん こんにちは。

2ニャン乗せたら重いわね~
1にゃんでも重いのにさ(^_-)-☆

でもくっいていれば暖かいって悟ったのかな2にゃん
広島も今日は寒いです。

No title

『やっぱりイニャバ…』企画への参加、ありがとうございました。
大変な事もあったけど、楽しい三ヶ月でした。
また何か企画したら参加して下さいね(ノ´∀`*)

石抱きの刑ですね…一度その拷問を受けてみたいです。
今日もドン子は下僕の足の下で寝てるわε- (´ー`*)フッ

ありがとうございました

50000HIT賞本日届きました。
ありがとうございますm(__)m

あんなに沢山の品、うちのわんこは
どうなることでしょう!
まだ見せてないけど、きっと目がランラン
落ち着きがなくなり、早く頂戴光線を
飛ばしまくってくるんじゃないかな。

またブログで紹介させて頂きます。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。2019年10月22日に18歳でお星様に。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。2022年3月11日に22歳でお星様に。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード