おやつ争奪戦

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。

母ちゃんにお見舞いの言葉をありがとうございました。
風邪の方はひどくもならないけど良くもならず
鼻をたらしながら仕事している母ちゃんです。
まあ、仕事を休まずに済む程度の風邪ってことで
ラッキーではありました。


さて、うちの兄ちゃんが近日中に
アメリカの治安が悪いことで有名な場所に行くことになり
あーーでもない、こーーでもないと先程まで
話をしておりました。

姉ちゃんは昨年9月に
誕生日を外国の震源地で迎えると言う事態となり
冷や汗ものでしたが、
兄ちゃんはどうなるんでしょうね?
まあ、心配してもどうしようもないけど
とにかく無事に帰って来いよ~!


で、皆さんのお部屋をめぐっていると
後ろからギャーコラ騒ぐ猫1匹。

振り返るとカーペットで爪とぎして自己主張。

バリバリバリバリ!!!

DSC03390.jpg

かあちゃん、めしくれ~!
DSC03401_20110112225946.jpg

さっき、食べたばかりじゃん!

でも最近相手をしていなかったので
ちょっくら奮発することに。


プレゼントにいただいたおやつを・・・

が、どこからともなく現れるseiko。
さすが我が家のハイエナ。

DSC03403_20110112225946.jpg


喰うことには真剣。

DSC03411_20110112225945.jpg


こちらも無言で必死に喰う。

DSC03428_20110112225945.jpg

開封中の小競り合い勃発。


仲良く食べんか!


DSC03435.jpg


どうにかこうにか2にゃんで4袋喰いつくす。
1袋3gなので6gずつだな。


が、


「かあちゃん、これじゃ腹の足しにならん!」

DSC03448.jpg
イカ耳で怒らんでもいいじゃないか・・・




こいつらに憑いている食欲魔人をドン子ちゃん宅に
送りつけてやりたい。





チビ太の物は私の物!
    ↓
seiko3.gif







========================

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」


をご覧ください。

可愛い猫ちゃんたちがいますよ~。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨年の多忙の疲れがいっきにきたのかな。寒い日が続くし、お大事にしてください。
チビ太くんの中にいる食欲大魔王、すごいですね!イカ耳にならなくても・・・(笑)
その中にいらっしゃる大魔王、ドン子ちゃんとこにちょっと散歩してくれるといいですね。

そうしたら小食なチビ太ちゃんになったら、ママさん今度は心配になっちゃうかもよ!

写真家のリキともうします


こんばんは
いつもジジのブログに来てくれてありがとう

ジジはSEIKO姉さんのファンです
こんど、ぜひサインでも、もらってください。

また遊びにきてください

No title

そっちの食欲大魔王、( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
今日は朝から夜中までに15gも食べないかも(;´∀`)
seiko姐さん&チビ太君のおやつレベルかもゲフンゲフン

下僕も工事したいかも…あちこちw 
豊胸して一回でいいから乳の重さで肩こりになったみたいですw

No title

ほんと、ドンちゃんの好き嫌い大王が、seiko姐さんやチビ太くんの食欲大魔神と入れ替わってくれないかしら?
seiko姐さんなら、好き嫌い大王をも、恫喝してくれそうだしw

No title

チビ太君の目が血走ってるわ....
オヤツとゴハンは別物なんだろうな(笑)
食欲大魔神がドン子ちゃんのとこにも行きます様に~

お兄ちゃん、アメリカ旅行なんですね。
寒いから温かい恰好で!

No title

ママさんちのルールは早いもん勝ちなのかしら~ん(笑)
競って食べるのは、また違った味わいがあるのかもね
食べる事は生きる事
食欲魔人、良い事ですよ~

”可愛い子には旅をされろ”
お兄ちゃんの無事の帰還を祈ってます

マンハッタン

単純なヂヂイの連想なんてこんなもの
知り合いに北海道出身の奥さんと九州出身のご夫婦がマンハッタンで
寿司屋をやってますが 怖い思いはないらしい(笑)
鍵ってなんだろうPASSのことですか

No title

チビ太君のめしくれー!の顔がいつもいつもかわいいわ~(´∇`)
分かりやすくっていいよね!

ウチもおやつやご飯となると、飛んでくるからな~
だからこそ、さくらがseiko姐さんの弟子なのか(´∇`)

No title

うちもカーペットバリバリして催促します!!
seikoさん、チビ太さんに感謝しないと♪
おやつもらえてよかったね~(*^_^*)

No title

おやつは別腹なのかもですねぇ。
イカ耳チビ太くんかわいい♪
おやつは少しだからおいしく感じるのよ~。

私は今朝、弁当を作ってる最中に唐揚げを猫に
奪われました(T-T)
弁当箱から盗んだ唐揚げは猫トイレの近くに
捨てられてました。。。一口も食べた形跡なし。
食べないなら盗むな~

No title

こんにちは♪

ホッとして疲れが一気に出ちゃったのかしら??
大事にして下さいネ!

このオヤツ~~
我が家の花も大好物!!!
毎日食べております^^

・・・イカ耳で怒ってるお顔~~
可愛いなぁ。。。

No title

食欲大魔王も好き嫌いが激しいみたいですね~
うちにも長期滞在中!!
ドン子ちゃんに分けてあげたいと思うけど、いなくなったら病気かと心配になっちゃうね。
今朝も、NAIL自分の分を食べつくしCOCOのクリスピーキッス 奪っていた。
チビ太君はこのあとなにかもらえたのかしら?

お兄ちゃん、危険なところは心配ですね~
無事に帰国されることを祈ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このオヤツ、我が家でも今大人気です。
3gずつっていうのが、ちょうどいいですよね。
でもseikoちゃんとチビ太くんは6gずつでしたか。
我が家では1にゃん1袋ずつです(笑)

No title

食欲大魔人、虎之介にも憑いてるなあ。
構わないと余計大きくなりますよね、魔人。
それにしてもチビ太くんの必死のお顔は毎度
可愛いなあ。デレッとなりますよ。

No title

年末のギュウギュウのツケが出て来た?
疲れがたまってるのかも、無理せず身体も休ませてね。

若者はどんどん海外に出て欲しいです!
良い事だわ~、鍛えられて帰って来るんじゃ?

同じくソランに取り憑いた食いしん坊大魔王をドン子ちゃんに押し付けたい!
うっかり手のひらからオヤツをあげると、手ごとガジられますから;;
昨夜もガジられ穴が開きました....

No title

そうですね、我が家の猫の食欲もドンちゃんにおすそわけしたい!
どんなに食べても、スグ食べたがる(^^;
アメリカの一番治安の悪いとこって・・・?
旅をさせるのって心配はつきないですもんね。
そうそう、この時期は寒いでしょうから、ヒートテックたくさん買ってあげてください。

No title

おやつが別腹なのは ネコちゃんも人間も
同じなんですね( ^^) _U~~
イカ耳チビ太くん、かわいいなぁ♪

お兄ちゃん、元気に行ってらっしゃい!
そして無事に帰国されることを
お祈り申し上げます。

No title

チビ太ママさんがはやく回復して、
兄ちゃんが無事に帰国しますように。
あくまでもおやつは別腹。

No title

チビ太君、食欲の冬かね?あ、そんなのないね^^
でもイキイキして良いお顔だぁ。
あはは!seiko姐さんはさすが(^◇^)
仲良く(?)食べてる写真いいですね!
チビ太君の真剣な顔がまたカワイイです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもおやつは別腹??なのか??
食欲大魔王が大騒ぎです^^;
ドン子ちゃんに届け~っ!

ママさん、無理せずにゆっくり休める時は休んでくださいね☆

No title

うふふ、可愛く取り合いしてますね。
うちは無理矢理1袋にしていますが毎回不服そうです(笑)
おねだりのときだけは可愛いんですよ(^m^)
我が家の食欲大魔王もドン子ちゃんちに送りたい。

ママさん、風邪はもう大丈夫ですか?
私もやっとダルさがぬけた感じです。
今週末は更に寒くなるとのことで、ご無理なさらないで下さいね。

No title

ちび太ちゃんのご飯くれと催促するとこが
大好きです!
めっちゃ良い顔してるっ^^

No title

いか耳、面白いですね、うちではケンカ耳って
言ってましたがいか耳の方が可愛い。

うちのマメは、おやつを要求する時は
私のすぐ後ろで、無言で圧力かけてくるんですよv-12
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード