seikoのプライド

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。


ももちゃんからのプレゼント、
美味しくしんみり・・とはいきませんでした。
さすが盗み食いの女王。

タラさんがお住まいの福岡まで
「食わせろ~!」の念が届いたそうであります。

ついでに母ちゃんとseikoが似ているってコメントが数件。
メタボが似ているのは認めるけども・・・
食い意地までも似ているなんて。
いや、そんなはずはない。
そう思いたい。(泣)




さて、今日は1枚更新。

今ね、
某所である倶楽部が立ちあがったのよね。


某所1  →   ☆



某所2  →   ☆


まあ、自称八頭身のこの姐さんも、下半身のもこもこには
自信があるのでやってみたらとお勧めしたんだけども
プライドが許さなかったようで
抱っこしたらびょーーんと背伸びして抵抗してくれたわ。


110121_2104~01


本日のカメラマンは姉ちゃんである。
母ちゃんより腕が悪いようだ・・・

それにしても立派なおなか。
そして
腹黒い・・・
日頃の行動と腹の毛色が見事に合致しておるな、seikoや。






失礼しちゃうわね~。
    ↓
seiko3.gif







========================

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」


をご覧ください。

可愛い猫ちゃんたちがいますよ~。








comment

管理者にだけ表示を許可する

もこもこ

て家の美男子君の名前ですが
彼の下半身は我が家では モンペ じいさんと呼んでいます
一昨年年齢不詳で虹の橋超えたモンペおばさん推定2*歳
家に来たとき獣医さんが8歳位と言ったけどそこで9年暮らして
ここに引っ越してから10年あいつは たぶん猫又(笑)

No title

チビ太ママさん  こんにちは。

ホントだseikoさんおなかの毛黒いんだ~
モフモフで気持ちよさそう。

No title

どちらも楽しそうな企画ですね~
seikoちゃんかなり足が突っ張ってる~
そんなに嫌だったの?
お腹の毛、結構黒い毛が多いんですね。

No title

姐さん抵抗してますね~(笑)
うちの猫の場合はね、おもちゃで興味を持たせるのもイケますが、
食べ物で釣れば簡単に立ち上りますよ。
姐さんもこの方法試してみます?(笑)

No title

こんばんは。
seikoちゃん抵抗ましたねぇ。
足の爪もニョキッ!!

seikoちゃん足長~い(^○^)

No title

姐さんはさすがに足が長いですね!
自称でも何でも八頭身とは凄い(*_*)
私なんか5頭身あるかどうか・・・(苦笑)

姐さん、そうやって立ってると海外の
モデルさんみたいで素敵っす(^◇^)

No title

抱っこするとニッカポッカにはならないのかしら?
それとも、やっぱりseiko姐さんが解ってて.....
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード