6月シェルター日記5

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


シェルターはぶたまるさんやシェルター長のまる子さん、
そして毎日参加してくださるボラさんのおかげで
日々進化しています。
そして、犬や猫のお世話もきちんとできるように
毎日試行錯誤しながら進化していっています。
どうぞ、変らぬ応援をお願い致します。


さて、今日はお約束の暴露ネタざんすよ(笑)

まあ、罪のない暴露ネタなので笑ってください。


まずは、女性自身のシェルターの記事を見た方なら
わかると思うが
ぶたまるさんが乗っていたこのバイクだが
実はその日ボラに参加されたいた「ぽこ」さんのバイクなのだ。
これは250ccだとぽこさんが仰っていた。


ちなみにシェルター内にはぶたまるさん個人が所有していた
125cc
だったかな~?
の、バイクもちゃんとあった。

ま、ここで母ちゃんが何を言いたいかはお察しくださいな(笑)

バイク
飛ばし屋ガプー?

そして、この子は記事の中では
区域内で保護された子は放射能の測定をすると
測定機を当てられていた子。

前回、母ちゃんが行ったときにもこの子はいたやんか・・・



CA3G0346.jpg

そしてこちらは没写真となってしまったようだ。
ガプーが隣のわんこ(きららちゃん)に吠えるからだよ~。


CA3G0350no.jpg


これ↓が上の写真でわんわん吠えてるわんこのガプー。


DSC07389.jpg



前回はこのガプーと別のボラさんとのからみで
随分コメントをいただいたが
随分人間に慣れてきたようで、
どのボラさんにもすぐに慣れてしっぽ振り振り
お散歩大好きになっていた。
この1カ月、いろんなボラさんから沢山の
愛情を注いでいただいた結果だろう。
これからも、もっと愛情を注いでもらって
噛んだりしないわんこに戻って欲しいと切に願う母ちゃんである。





僕は母ちゃんの体重を暴露しようかな~。
         ↑

tibita3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「女性自身」買いましたよ~。
普段こういう雑誌は気になる記事があっても立ち読みだけど、これは買わねば!ってね。
見た途端「ガブーだ!」って言っちゃった。
うちなんて近いほうだから、お手伝いに行きたいところなんですが・・・。
いけないことが歯がゆいなぁ。

No title

ガブ君、皆の愛情を受け
穏やかになってるんですね。
そういう話を聞くと嬉しくなりますね☆
ココへ来て女性自身買うのも覗くのも忘れていたこと
思い出しました。 今日こそは買うよ~!!

No title

女性自身買って読みました~
ぶたまるさん。雑誌デビューおめでとうございます
これを見てボラさんが、たくさん集まると良いです
私がシェルターに行った時は、ブラジルのテレビ局が取材に来てました
日本のテレビでは流れないようですがユーチューブで見れるそうです
一躍時の人になりましたね☆
でも、ここでママさんに暴露されて
ぶたまるさん。「アチャー!!」とおでこ叩いてるんじゃないでしょうか(笑)・・・><・・・

No title

女性自身、今週号は凄い売れ行きになるんじゃないかしら~(笑)
モチロン私も買いましたわよ♪
バイク。。。ムフフ~って一人で笑ってしまいましたワ(=^▽^=)

根気よく・・・ってのが、
このガブーちゃんの元の姿を取り戻しつつあるのですね♡
ボラのみなさんの愛情が伝わって来ます!

・・・チビ太ちゃん、
そーーーっと母ちゃんの体重をtaishoに教えてよぉ~(笑)

No title

女性自身ですね。って、まだ売ってるかな?
なかったら歯医者で読んで来ます^^
こういう活動を続けるには、人・お金・労力がたくさんかかるけど、
人を信頼して甘えてくる子達が背中をグッと押してくれるんでしょうね。
皆さんくれぐれも無理のないように。
今は新たな事情が発生し、また何も出来ない自分が歯がゆいです。

チビ太ママさん おはようございます。

あっ女性自身買うのも覗いてみるのも忘れてた~
ガブちゃん皆さんの愛情をもらって落ち着いてきたようですね。

救助されるまでガブちゃん達も辛い思いいっぱいしてきたんだもん
人間不信になってもしたかないよね~

ボランティアのみなさんが頑張っておられる成果が垣間見られたようで
嬉しいです

ガブちゃん優しい目になってる。

No title

人間も動物も同じですよね。
愛されている自信がつくと顔が穏やかで
優しくなります。そんな高価な物は必要ないんですよね。
愛されている自信。
こうしてボランティアさんが一生懸命陰で支えている情報を垣間みる度に、私の心も優しくなります。:)
私も機会を作って訪れたいです。

がぶーが・・・

ガルゥ~~~~~~~~~((+_+))
ほんとや、めっちゃ吠えよんのがわかる!汗
しかし、わんこより・・・後ろのボラの方々がえらく決めポーズに(^◇^)
みんな、かっこいい!!

がぶーだって、きっとそのうちわかってくれるっちゃな!
うちのレオは1ヶ月押入れ猫やった!!
何度トライアルしても返されて、うちへやってきた。
あたしは待ったで・・・そんなレオがむげなくて。涙
そしたらわかってくれたんよぉ・・・猫だってわかるんよな。
愛っちゅ~もんを(^◇^)
わんこだって同じでなぁ~
がぶーもきっと、優しいワンコニなれる日が来る・・・

女性自身ち、まだ売りよんのかぇ?急がなわりぃなぁ  汗

No title

女性自身一歩違いで買えなかった(T▽T)
ガプーみんなに愛されてるのがよく分かる♪
今以上にみんなの愛をもらって噛んだりしないワンちゃんに
戻って欲しいですね★彡

No title

私も女性自身買いました。
こうして一人でも多くの人が見てくれて
現状を知ってもらうのも必要なことですもんね~
カブーちゃん、愛情のおかげでかわりそうですね。

チビ太くん暴露しちゃっても良いのよ(爆)

No title

女性自身読みましたよー(*^^)v
たくさんの方たちが見てくれて飼い主さんがみつかると
いいな・・・と思います

職場の女の子が「あたしこの子が一番可愛いくて好き!」
と指差した写真の犬は『ぼうぼう』ちゃんでしたよ♪
心の中で「えー?めっちゃ恐いよ~かまれるよ~」
と思いながら(笑)一緒に見てました
『ぼうぼう』ちゃんもいつか人間に心開いてくれますように!

なるほど・・・
裏の話を聞いてから見るとまた違った見方が出来ますね(≧∇≦)


No title

こんばんわ~。お久しぶりです!!
シェルター、ボランティアお疲れ様でした。
記事楽しく拝見しましたよ。
日々、進化しているシェルター、9月に行こうと思ってますが、
とても楽しみです。

しかし、ボウボウの横で、お話しした・・。
勇気ありますね~。
ボウボウ少しは、凶暴性衰えてくれたのかしら。
私は、しっかりと傷跡が残っていて、人前で手を出すのが恥ずかし今日この頃ですが、ボウボウの事は、やっぱり可愛い。
今度行ったら、抱っこ出来るようになっていればいいなあ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード