fc2ブログ

変顔とお知らせ





皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


ストーブ前の特等席争奪戦はまだ開始されていないようであります。
母ちゃんは、毎年のこの行事が楽しみなんざんす。
チビ太・seiko、早よ、やれや!



DSC06738.jpg
seikoがいないのでのんびりするチビ太、ボディラインがありんこみたい。



チビ太がのんびりぬくぬくしているころ

seikoは秘密基地で毛繕いに余念がない。


DSC06744.jpg
思いっきりピンボケ、ベロ出しseiko


んべんべ。んべんべ~と長い時間やっていたが


ふと、我に返っても忘れている。

DSC06748.jpg



姐さん、姐さん、ベロ仕舞い忘れてます!!



さて、3周年の記念企画にご応募いただきありがとうございました。
〆切りましたので、ご応募の確認をさせていただきます。
もし、お名前のない方がありましたら至急お知らせください。

A賞  スリムな招き猫  1名様 
1_1s_18.jpg
①あきばにさん
②うみさん
③kotoさん




B賞  ふっくらな招き猫  1名様
15_1s_37.jpg
①紅葉さん
②いたずらっこさん
③ナナアニさん
④ぷく姐さん


C賞  猫の絵皿    11㎝    1名様    taishoさん
D賞  猫の絵皿     9㎝     1名様    ピエールさん
E賞  猫の絵皿     7㎝     1名様   sara-mintoさん


2_1s_32.jpg



F賞  猫のカップ   1名様

6_1s_03.jpg
①クリちゃん
②モモ大好きさん
③cocomamaさん
④ぷんちゃんママさん


G賞  オーダーメイド首輪  5名様

    色、デザイン、サイズ、ご相談。
    名前入れ、電話番号入れできます。

DSC06554.jpg

①ほんなあほなさん
②3色団子さん
③リヴさん
④太っちょの母さん
⑤panther375さん
⑥こまちさん


抽選は3日頃にできるかな~?
もうちょっとお待ちくださいね。

猫皿組の皆様、全員当選です。
首輪組も抽選が面倒臭いので一人オーバーだけなので全員当選にします。
ということで、鍵コメで送り先をお知らせください。

存じている方もありますが、誤字脱字変換ミスの女王の母ちゃんが
転記するとトンデモナイことになるので
そのままコピーして絵咲木さんにご連絡します。
  〒
  住所
  お名前
  お電話番号
を、よろしくです。



で、重大発表です(笑)
敗者復活戦やります。
猫のお雛様
25_1s_43.jpg
実は賞に入れるのを忘れていた(笑)

抽選に外れた方、お楽しみに♪





みんな当たるといいね♪
 ↓
seiko3.gif
















スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃん、その仕舞忘れている舌が
めちゃくちゃ可愛い・・・
いつもの?雰囲気からかけ離れた姿がね~^^

当選された方、おめでとうございます♪
3日後の抽選、楽しみにしています(*^^*)

No title

どんな抽選方法なのかな?
やっぱり・・・・シーバ様の登場かな^^;

seikoちゃんの舌のしまい忘れ可愛い~
どこ見てるの??(*^^)

No title

↓のseikoちゃんとチビ太君、同じ格好してストーブの前にいますね(´∇`)
G賞全員当選≧∇≦ノ

No title

やたっ!さすがママさん、太っ腹^^v
首輪、ありがたき幸せ・・・と、三助が申しております^^v
ありがとう~~
抽選、姐さんの出番かしらwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ(☆ー☆)/
沢山の方が、応募されてるんですね♪
抽選、楽しみぃー♪

敗者復活まで有るなんて☆

チビ太ちゃん
本当だ、可愛いボディしてる(*^_^*)
seikoちゃんの
舌のしまい忘れが、癒されるわぁ♪

No title

チビ太ママーーー
クスン、オーダーメイド首輪もれてるぅ~~~><
よろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかのD賞無投票当選?
それではあまりに申し訳ないので、
D賞も敗者復活戦に混ぜていただくわけにはいかないでしょうか。

No title

私、絵咲木さんの所で、このふっくらした招き猫ちゃんに
当たれ!当たれ!って念を送ってました(笑)
抽選が楽しみですぅ~♪
また、ラーメンどんぶりの出番かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3周年、おめでとうございます♪
私がおさぼり中に、イベントしてたんですね!残念。。。

しまい忘れたベロ!めっちゃ可愛い~♡
癒されるぅ~~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁーーーー、このクジ運の無いtaishoが。。。
ウルウルですよぉ~♪
もう、速攻で住所・電話・名前・・・送ります!

seikoちゃん、仔猫ちゃんのようだわぁ~♡
ンベンベ~の後って舌が出てるままのニャンさんって多いですよね^^

No title

舌のしまい忘れなんて!
seiko姐さんとしたことが!
あ。しまった。私もブログ巡りをおサボリ中に、
すっかり締め切りになってしまってました(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥1番目の鍵コメさんへ
せっかくお知らせいただいたのに残念でした。
また、次の機械には応募してくださいね~。


♥cocomamaさんへ
普段のseikoとはちょっと違ってますわ。
いつもブータレ顔なんだけどベロが出ているだけで
雰囲気が変わりますね。
でも、たまには笑ってみせろや!と言いたいです。
表情が乏しいんですわ。
しかも態度デカイし・・・・



♥ぷんちゃんママさんへ
この時点では漠然としか方法を考えていなかったんですが
ママさんがそう言うなら、やっぱり我が家はシーバで
決定と思ってやったですよ~(笑)


♥りヴさんへ
ん、まあ1人オーバーくらいどうとでもできるので
抽選の方が大変だもの。
手が間に合わない(笑)
写真なんかまず撮れない、
付箋も食べられるかと思ったわ(笑)



♥ほんなあほなさんへ
そう言ってくださる方(にゃんこ)がいるから
作り続けているのよね、自己満足の押し売りと
自覚はあるのだけれど(笑)
今回売り物にしちゃったのであまり多くは
プレゼントできなくてちょっと寂しい・・・



♥2番目の会議コメさんへ
了解ですよ。
詳細はまたご連絡しますね。



♥3番目の鍵コメさんへ
はいはーーい、
今回はちょっと時間がかかりますが
首を長くして待っていてくださいな。
まずは売り物を先に作らないと・・・(汗)



♥うみさんへ
ほほほ、この抽選というのが楽しみでもあり
準備が面倒臭くもありです。
こちらが期待するほど抽選者(猫)は協力しないしね~
準備している横から強奪していくし(笑)
動画も撮れないんですよ~。
敗者復活戦・・賞にあげるのを忘れたんです(爆)


♥未来ママさんへ
ごめんしてね~
前回もナナアニさんを忘れてぐれてやると脅されました。
老眼で短期記憶の衰えたおばちゃんなので
お許しを!



♥4番目の鍵コメさんへ
了解です、詳細はメールで確認させていただきますね。
出もちょっと時間がかかるかも。気長にお待ちくださいな。




♥ピエールさんへ
いや、その冗談が気に入ったんですが、
せっかくのお申し出なのでそうさせていただきました。
がやっぱり運が強いわ!



♥いたずらっこさんへ
きっと念の送り方が優しかったんだわ(笑)
次は全身全霊で送りましょう!
今回は数が少なかったので餌入れでやったです。
軽くて楽だったわ。



♥5番目6番目の鍵コメさんへ
了解、
ん~、自己流でやるしかなさそうよ。
自分でも作ってみないとイメージが湧かないな~。



♥kokoroさんへ
あらら、こんな時におさぼりしちゃだめですよぉ~
私はおさぼりしないけど、書きこむのを忘れる・・・



♥7番目と8番目のの鍵コメさんへ
了解です。



が、ここまで鍵コメさんが続いたら
書いた鍵コメさんもどれが自分のコメントか
わかんないでしょうね。(笑)


♥9番目の鍵コメさんへ
うひゃひゃ、
そりゃ争奪戦は楽しいですよ。
意地悪く特等席を奪うのもあり
頭脳戦もあり、嗾けるなと言うのが無理ってもんです(笑)




♥taishoさん&10番目の鍵コメさんへ
了解です。
くじ運良くてもも応募しなけりゃ当たりません。
きっと宝くじよりは当選確率高いよぉ~。



♥sallyさんへ
私もsallyさんの所の応募忘れたです。
「まだ間に合う」が失敗の素。
訪問してすぐに書きこまないといけませんね~。
跡からって思ったらほとんど忘れてるもん、
絵咲木さんのを思い出したのが奇跡だわ。
おかげで、当選しちゃった(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。2019年10月22日に18歳でお星様に。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。2022年3月11日に22歳でお星様に。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード