今更ながらのご紹介

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。



今更ですが・・・
大変遅くなりましたが~


2月にいただいたプレゼントのご紹介です。

まずは、

てんてんさんからチビ太にバレンタインのプレゼント。

うちの男性軍も誰ももらっていないのに
猫のチビ太にはちゃんと送ってくださる方が・・・

ああ、我が家の男性軍憐れじゃの~。


DSC07122.jpg

で、猫にチョコレートはダメなのでもちろん母ちゃんがいただいて
黒い包装紙を開けてみたらば

あれま~、踊る猫さん達が・・・

DSC07123.jpg


仲も見たら同じ踊る猫さんチョコまで。
しかも良ーーく見たら、seikoもどきまでいる。
てんてんさんの細かい配慮に、母ちゃん脱帽ざんす。


DSC07124.jpg


そしてもうひとつ。


ほんなさんから、以前いただいたあみぐるみの
はなばちゃんに

DSC07125.jpg
seikoに襲われるためseikoの手の届かないところに避難していた。



とても素敵なものを、ほんなさんから送ってきたいただいたので
試着しようと思ったら・・



来てるやんか!ちゃっかりと。しかも食べながら様子をうかがっている・・
                ↓
DSC07126.jpg


なので大急ぎで試着。
このショールとスカートまでも襲うseikoなのである。


DSC07127.jpg
オサレな巻スカートなのである=あびmamaさん作成

はなばあちゃんも満足気なお顔である。
めでたしめでたし!


DSC07128.jpg


とはいかず、写真を撮ったら速攻で隠した。

ほんなさん宅の猫ちゃんの香りに反応しているのか
それともあびmamaさん宅の猫ちゃん達か
はたまたどちらにも反応しているのかは分からないが
seikoが狩りの対象として虎視眈々と狙っているのであーール・・・

いきなりガバッと襲うんだわ。
しかも咥えて首を振るんだわ・・・
はなばあちゃんも、ショールもスカートも。


困ったもんだ。

もしかして抵抗できない子だけのいじめっ子かseikoよ?




相手が強いとさっさと逃げるんだよ、seikoは。
         ↑

tibita3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

チビ太君すご~い
バレンタインのプレゼント貰えて・・・

はなばあちゃんもショールとスカート貰えて寒くないね~
よかった。

No title

チビ太ママさんありがとうございます。

あは~!seikoちゃんにも人気ですか~
あみねこさんあみくまさんはどちらのお家のニャンちゃんにも大人気で
みんニャ遊びたがるそうですよ(笑)。
家の子たちも蹴り蹴りして遊びますw(゚0゚;)w。

ほんなさんには“あおいくま運動”を通じまして“にゃんだーガードさん”へ本当にたくさんのご寄付をいただきましたのでそのお礼のつもりで編ませていただきました。
保護猫さんを家族にしてくださったり…ほんなさんにはいつも感謝しています。

もちろんチビ太ママさんにも感謝です。いつもありがとうございます。

私も記事に書きたいのでお写真お借りいたします。

こんばんは

チビ太くん、バレンタインよかったね~
ママさん、かわいいチョコなので
食べるのがもったいないですね(^^)

素敵なショールとスカート
あったかそうです(*^_^*)

No title

はなバァにお洋服を着せてくれて、ありがとう~

ふふ、seiko姐さん、はなバァを襲ったら、夢に出てくるわよ(笑)
夢の中で「このこわっぱがっ!」ってどやされるわよ~w

No title

うわ~素敵なプレゼントですね(*^^)
にゃんこのチョコ可愛くて勿体ないですね~

可愛いショールとスカート☆
これなら寒くなくっていいですね~

No title

あら、ほんとだ~
seikoちゃんみたいな猫さんがいました♪
バレンタインにプレゼントだなんて
チビ太くんも隅に置けませんね~♥
チビ太くんは「MR癒し」ですもん、人気者ですよ

seikoちゃん
私の方が可愛いよ!って嫉妬でしょうか^^;

No title

くっそーーー!くやしいぞーーー
オレ様にはチョコが来なかったのにーーー
と、ソランが歯ぎしりしております^^;

seikoちゃん、女の嫉妬ね(笑)

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
あはは、猫のチビ太だけがもらえました。

はなばあちゃんのショールとスカートも
可愛いです。
すぐに着せたかったのですがseikoが獲物を思いこんで・・
写真を撮るチャンスがなかなか来なかったんですよ。



♥アビmamaさんへ
うちだけじゃなかったのね~。
何となく安心(笑)
でもseikoにはおもちゃじゃないようですよ。
獲物です、狩りしてます・・・

ほんなさんにはあれこれご協力いただいて
本当に感謝してます。
何より2つの命が守られました。
本当に有難いです。

記事拝見しました。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。


♥☆yuzu☆さんへ
ええ、いつも「食べるのもったいないわ~」と言いつつ
食べないまま傷んだらもっともったいないわ=がっつく
の図式ができあがっておりますのよ(笑)


♥ほんなあほなさんへ
いえいえ遅くなりまして。
seikoが襲わなかったらもっと早くにご紹介できたのに・・
アホ猫が~!!!

ほんなさん、甘い!
seikoなら言い返すと思う。「この●ソババア!」とか・・・
罵詈雑言の嵐のような。



♥ぷんちゃんママさんへ
ええ、本当に可愛いので食べると猫虐待になりそう。
と、いいつつ半分食べたけど(笑)

スカートを着せながら
私は何年スカートを穿いてないかな~?とか
考えてました。
あみぐるみに女として負けている・・・



♥いたずらっこさんへ
最初はseikoもどきのチョコに気が付かなかったんです。
じーーっと見てたら、あらseikoがいるわって思って。
やっぱ、鈍いのかしらね、私のおつむ?(笑)



♥ANKOさんへ
いやいや、チビ太も初めていただきましたよ。
ファンの多い、コナン・ソラン君達には
そのうちチョコじゃなくて、美味しいものがどっさり届くかと・・


それから、年くってから歯ぎしりはしないように!
歯が抜けますぞよ!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード