父ちゃん、写真デビュー

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&
姉ちゃんの卒業祝いのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事が遅れていますがぼつぼつ書きますので
気長にお待ちくださいね。

姉ちゃんの袴姿。
ま、着物は綺麗でした。



、母は見た。

あの自宅での写真撮影の合間に
空腹を訴え、指でチキンカツをつまんで
立ったまま貪り喰っていたのを。(笑)

seikoと同じレベルやんか!



さて、今日は父ちゃんの写真デビューのお知らせ。

新しい携帯、スマホかいな?
なんだかわからんが、いじりまわしてやっと写真が
撮れるようになって、いろいろ撮影している。


今日は母ちゃんがseikoに馬乗りになって
爪切りしているところを
ニヤニヤしながら撮られた。

いくら何でも世界中に母ちゃんのデカイおちりを
お見せするのは迷惑なので
だっこに切り替えて足の爪切り風景等・・・

seikoの不貞腐れた表情を、とくとご覧あれ。


DSC_0213.jpg


馬乗りで両手の爪を切られた後に
羽交い絞めにされて足の爪を切られているところ。


ここまでやっても母ちゃんを蹴り飛ばして
脱走する常習犯なのである。
なんたって、このブログを始めた頃は
爪切りが2本できたらマシな方だったんだなぁ。
母ちゃんも上達したもんだ。
人間用の爪切りでしか危なくてできないけども・・・



DSC_0216.jpg
ブータレ顔の赤眼ちゃんになっている。


ちなみにチビ太はseikoの前に普通の抱っこで
1分で全部の爪を切らせたお利口さんである。


本当にもう、何からないまで正反対だわね。
チビ太の爪切りがあまりに早く終わったので
父ちゃんは写真を撮る暇もなかったのである。


私の天下のはずなのに、いったいこれは何!!!
         ↑
seiko3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブータレ顔のseikoちゃん、かわいい~(笑)
そっか、爪切りだったのかあ。お疲れ様ぁ(^^)

No title

あら、旦那様の撮影なんですね~
携帯も綺麗に撮れるからな^^vおとうさん、バッチリです!

seiko姐さん、目一杯ぶーたれてるわwww
姐さん、三日も持たない天下だったわねw

ちび太ママさん おはようございます。

父ちゃん写真デビューおめでとうございます(笑)

上手に撮れていますね~
seikoちゃんの不貞腐れた顔もかわいい

猫の爪切りには苦労がありますよね~
わたしは猫専用の爪切り使っていました。

No title

遅れちゃったわ。。。

お姉ちゃん、卒業おめでとぉ♡
綺麗なお嬢さん♪
女の子っていいわねぇ。。。
taishoにもお姉ちゃんを貸してぇ~(笑)

お父さん・・・写真、、、撮れましたねーーー(>▽<)
seikoちゃんの雰囲気がバッチリ撮れてるわ^^
これからは父ちゃんの写真でブログアップかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワハハ、姐さんの顔ったら!!
お父ちゃん、いい感じに撮れてるじゃないですか~!

ウチもいろいろネコの爪切りってあるけど、
結局人間用の爪切りが一番楽で早いんじゃないかと思ったわけ。
飛び散らないしさ~
高いお金払って猫用の爪切り買ったけどさ~

No title

父ちゃん、写真デビューおめでとうございます(*^^*)
そ・・・それにしても、seikoちゃんの顔
いつもに増して(冷や汗)
爪切り中だもの仕方ないのね(^^ゞ

No title

パパさん。写真&スマホデビューおめでとうございます
パパさん。
スマホが楽しくなって、ママさんを隠し撮りするかもしれませんね(笑)
ご用心あそばせ・・・^^;

No title

ご卒業おめでとうございます^^
そして
ご就職おめでとうございます
チビ太ママさんも東京にいらしゃる事も多くなりますか^^
いつか、お会いできるかしら
楽しみです

チビ太父ちゃんのスマホで
オモシロ写真がたくさん写せそうですね
父ちゃん、楽しみにしています^^

さっそくsaikoちゃんのブータレ顔
seikoちゃんの気持ちが伝わって良い表情ですね


前回のイベントは逃しましたが
カウンターイベント、楽しみにしています^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃんかなりぶ~たれてる^^;
父ちゃんナイスショットですよ(*^^)
うちの母も人間様の爪切りで切ってます・・
この方が切りやすい!って言いきってますもん(笑)

こんばんは

seikoちゃん、
すごいブーたれ顔になってますね(笑)

よっぽど爪切りが嫌いなんですね(-。-)y-゜゜゜

No title

ふふふseikoちゃん、ぶーたれ顔で旦那様に訴えてますね。
「わたくし爪切りは嫌いなのよ。早く止めさせてちょうだいな」って。
きっと旦那様には甘えたしゃべり方で言ってると思うんだけど(笑)

これから旦那様の携帯の待ち受けはseikoちゃんになるんだろうな。
ウチの父ちゃんは一週間おきに3にゃんの画像を取り替えて
待ち受けにしてます(笑)

No title

うっ!111102!
びっくりした~。

seiko姐さん、がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

♥sallyさんへ
ブータレ顔が可愛いって・・
猫っていいな、人間なら何と言われるんでしょうね~?(笑)
seikoの大っきらいな爪切りですからね。


♥ほんなあほなさんへ
父ちゃん、新しい携帯に変えたので
今一、使い方がわからないようです。
暗い所でも撮ってるから後から少し手直しするけど
元がもとだからな~。
いや、私がとやかく言える腕ではないのは十分承知してるけども(笑)

seikoの三日天下ならぬ二日天下だったか?



♥紅葉さんへ
不貞腐れ顔、ここまではっきり出る子も
少ないかと。。。(汗)

爪切りは猫用は苦手なんですよ。
すばやく切るには人間用が早いような気がする。




♥taishoさんへ
ありがとうございます。
でも、姉ちゃん借りて行って何するん?
暴言聞いて笑うなら何ぼでもどうぞ!(笑)

勝手にパソコンに父ちゃんがバンバン写真送ってくるですだ~
勘弁してくれ。
でもネタがないので、無理やり書くけども(笑)



♥一番目の鍵コメさんへ
ラジャー!


♥リブさんへ
綺麗な写真が取れてカメラにも凝っているリブさんから見たら
インスタントカメラよりひどいと思うけども~。
ま、本人が楽しんでいるから良しとしよう←大差ないヤツが言っても説得力ないな~。

そうそう、爪切りは人間用に限る。
早いもんね~。


♥cocomamaさんへ
はは、凄い顔でしょう?
猫でもこんだけブータレるんですよ。
cocoちゃん達は大人しくしてる?



♥いたずらっこさんへ
いやいや、隠し撮りはお猫様限定で
古女房には関心はないそうでございますよ(笑)



♥てんてんさんへ
早速東京行きが決まりましたよ。
あ、そういえば娘に言ってないわ。
早く言わないと、どっか行っちゃう・・・(笑)


♥二番目の鍵コメさんへ
しんどいことも多いけど、
救われる命もあるのでやめられませんね、お互いに。
細く長く頑張りましょうね。



♥ぷんちゃnママさんへ
ぷんちゃんは、こんないブータレることはないだろうな~
こんな風だから人間ぽいって言われるのかね?この子たちは。

そうそう人間用爪切りが安いし楽ちんですよ~。


♥☆yuzu☆さんへ
ね、凄い顔だよね。
カノンちゃんにはできないかと・・・

爪切りほど嫌いなものはないみたいよ。
過去記事で私の両手がひっかき傷だらけってのが
ありますのよ。

猫も爪切りするのに半そででやるなって
教えてもらったわ、確か(笑)



♥ニヤキキさんへ
ニヤキキさんちの旦那様も猫と遊んであげたり
ほれ、卓球のボールで遊んだりとか
やってますもんね。
うちは遊んではやらずに、私の愚痴を父ちゃんが
seikoに聞いてもらっているみたいですよ。(笑)
それを勘違いしたおバカなにゃんこが一匹・・・



♥きびさんへ
あら、残念~。
今度は「2」のゾロ目でやるからね~。狙ってね。

ははh、父ちゃんがいたので少しは我慢したみたいよ。
いつもは蹴り飛ばして脱走だからね。
蹴りところが悪いとワタクシの顔に模様がつきます・・・



♥三番目の鍵コメさんへ
ふふふ、デは222222を狙ってね~


♥4番目の鍵コメさんへ
ははは、人間が爪切りでこんな顔してたら
笑っちゃうですよ~。
でも大変な爪切りなんですね。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード