fc2ブログ

美味しい便

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。

全国的にめっちゃ暑いですね。
名古屋は先日40度を初めて超えました。
なんか、最近は35度だと涼しく感じる(笑)

さてさて、また美味しいお便りが届きました。

DSC03684_20180810222046d21.jpg


紅葉さん
いつもありがとうございます。

沢山いただいたので、半分は冷凍してシャーベットにして
いただきます。



さて、先日、いたずらカラスに食いちぎられた日日草。
猛暑に負けず復活しましたよ。

DSC03692.jpg

お花も頑張ったが
暑くてカラスが来なかったのが一番の理由だろうな~。
できればもう来ないでねカラスさん。

また脈絡なく
我が家の力関係が一目でわかる写真。
seikoが一段高い場所からチビ太を監視。

DSC03688.jpg

そして「めしくれ~~!!」叫ぶ1秒前(^∇^)


DSC03705.jpg

できれば全部食べてから、ごはんの要求はしてほしい母ちゃんである。





にゃんだーガード
ボランティアさん
物資
資金
と、不足が続いております。

応援をよろしくお願いいたします。
詳しくは
上記HPの他に
こちらからも情報発信しています。
  →   大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ



かあちゃん、早くご飯!!
         ↑

tibita3.gif
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒猫感謝の日って素敵ですよね〜。
欧米で黒猫は忌み嫌われて貰われる事が少なくて、黒猫の魅力を知らせるためにできた日なんですって。
そんな風に黒猫の事を考えてくれた人がいたのも嬉しいです😃

チビ太くんにも感謝!
チビ太くんとseikoちゃんがいるからママさんとも知り合えたんですものね(^^)
ふふふチビ太くんの飯くれのお顔はまだまだ可愛い子猫みたいです(^^)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。2019年10月22日に18歳でお星様に。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。2022年3月11日に22歳でお星様に。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード