FC2ブログ

極妻ポスター

昔、「なめ猫」っていうのがありましたね。
皆さん、覚えていますか?

母ちゃんも大好きで、カードを制服のポケットに入れていた可愛らしい少女の時期がありました。
仔猫の愛らしい表情を見ては、ニタァ~としていた日々でした。




さてさて、そんな仔猫も1年もたてば立派な大人。
それが10年もたてば、それなりに猫格が出来上がる。


たとえば、seiko。



              090114_1132~02



この顔で             「ふん!」


という、台詞がとても似合う。

日頃の悪行三昧から「seiko姐さん」と呼ばれるが、何の違和感もない。


世の中には奇特な方もあるもので、「おいたはダメよ!ジョージくん」のslavaさんが
ご自身のブログのゲストとしてこのseikoを招いてくださり、かつ、ポスターまで作ってくださった。

それはそれは素晴らしい作品なので、お願いしていただいてきた。
皆様もぜひ、ご覧あれ。

ただし、飲食中の方は厳禁です。
吹き出してパソコンが濡れて故障しても、当方は一切の責任を負いません。


さあ、勇気のある方はこちらをどうぞ!
じゃーーーーん!



                20090123115008.gif



名前もすごい!

                    「世射弧」だって。

名前の由来等はアチラの「ひとりでできるもん!part2」のコメント欄をご覧ください。

楽しいですよ~!

もちろん、今回主役のLILLYちゃんも見て来てくださいね!可愛い子ですよ~!




banner_02.gif
     ↑     極妻の「世射弧」にぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおぉ~っ!seiko姐さんが・・・(・・;)
世射弧にコーヒー吹きそうになっちゃいました(笑)
横にあるコメントにも・・(^^ゞ
一日思い出しちゃいそう~あははっ。

No title

slavaさん の所で見ましたぁ
すごい迫力に拍手e-460を送ってきました
seiko姐さん これみたら どうなるんだろう…
お~ コワッ!!

No title

きゃー!!爆笑!!!
seiko姐さん、似合います(笑)
いいんです、seiko姐さんはそのキャラが
愛おしいのですっ♪

No title

ちゃんと、コーヒーカップを置き、コーヒーを飲み込んでから
スクロールいたしました!(笑)
キャッチコピーがさいこーっすね!(爆笑~)
世射弧姐さんのお顔が
岩下志麻に見えて仕方ないんですけどぉ~っ☆(笑)

No title

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ おもしろ~い
食事中じゃなくて良かったぁ
姐さんの迫力は拍手ものだわ~
で~ものんな姐さんが可愛い

No title

よっ姐さん!
さすがseiko姐さん!カッコイイ~\(^o^)/
名前の世射孤に吹きました(笑)
slavaさんのところにも行ってきました
LILLYちゃんカワイイですね~v-10

No title

こういう顔の人いますよね、
最初関わらないようにしようと用心するんだけど、
付き合ったら凄い良い人だったりして。

No title

まさに極妻!

岩下志麻も真っ青な極妻っぷりにふきましたw

極妻にポチ(笑)

No title

うおーーっ!!!
か、かっこいい!!姐さん!!名前もピッタリすぎやす!!

コメントありがとうございます。

皆様へ
ぽち逃げ状態にも関わらず、訪問&コメントいただきありがとうございます。
ワタクシの宿題は進んでいるようなぁ~、後退しているようなぁ~・・・笑。
タイムリミット1月31日午前。
さて、どうなるでしょう?

あ~、そこのかた、こんなことせずに宿題ヤレと言いたいでしょうが、遊ばないとヤル気が起きない体質なので、どうぞよろしく!(なんのことだか・・)

さて、seikoの極妻ポスター、面白かったでしょ!

ワタクシはあちらにゲスト出演させていただいているのも知らずに見ちゃったんで、しばらくパソコンの前で大笑いしてました。
おちょぼ口に真っ赤な口紅。
オンナの道で始まるびっくらキャッチコピー。
seikoに世射弧を当ててくれていて、
ウヒョーー!って感じでしたよ。

飼い主がこれだけ笑ったんだから他の人はもっと笑えるだろうと思っておねだりしていただいてきたんですよ。

快諾してくださったslavaさんに感謝です。

そして、今後
気持が涼んだら、このポスター見て笑い転げようと思います。

では、もうしばらく皆さんのところにはぽち逃げ訪問になりますが、よろしくお願いします。

THANKS A MILLION !

宿題と格闘中のチビ太ママに陣中お見舞い申しあげます(v_v)

こちらへは、コメント控えさせて頂いてた代わりに、自分とこで、seiko姐とLILLYを勝手にCOLLABORATIONして寂しさを紛らしてました~(*^-^*)ゞ
でも、これじゃ捗る宿題も後退模様??おっと、こりゃご迷惑お掛け致しました・・(^_^;) 。
期限まで、どうぞ、無理なさらず、課された宿題、遂行されますこと、陰ながらお祈りイタシマス。 
↑の画像ですが、アタシの方こそ、こちらでお披露目頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この極妻シリーズ!!次回作も猫のひたい程の脳ミソではありますが、構想中です!また遊ばせていただきま~す★(>ω<`)



先日slavaさんのところで見ましたよ♪
世射弧姐さん、かっこいいです~(笑)

上手に気分転換しながら、宿題 頑張ってくださいね~!
ちなみに私は、何事も切羽詰まらないと動けないタイプです(笑)

No title

ちゃんと飲み物置いてから見ました(笑)
大正解です。忠告していただかずに見ていたら
キーボードが大変な事に!!
あまりの迫力に、人間の姐さんに見えましたよ。
一つ屋根の下に暮らしているチビ太ママさん、
もしかして姐さんですか???
と本気で考えました(笑)
11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード